バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

50円で出来ること

例の『シネマ☆シネマ』が全国の書店で売り切れまくってますが
あれって月刊誌ですよね?

お前たちときたら…(笑)

ちなみに昨日云ってた某新聞社の3版も完売だそうですよ

お前たちの本気ときたら…(笑)

下世話な話ですが
その本気をちゃんと出版社様に伝えて初めて意味がある事になるので
新聞はまあ別として
この本を書店から消したのは他の誰でもないキンキファンなんだぜ!
という主張は出来る限りやっておく事を個人的にオススメします

雑誌の後ろにアンケートハカギがくっついてるでしょ?
それに必要事項をちょちょっと記載してね
ポストに投函する簡単なお仕事です(笑)

いやね
わざわざ50円切手を貼って出すっていう行為が
ものすんごーーく大事なんですよ
出版社さんに購買者の意向を伝える唯一のツールなんです
ツイッターで花ちゃんにお礼のツイート入れるのもいいですが
現実的に花ちゃんの為にもなります(笑)

花ちゃんの給料アップして知名度もアップしたら
もしからしたら2人の写真集とか逆指名で出すことも可能かもしれないじゃーーん
うわーーーすっげーーー

妄想中妄想中妄想中妄想中妄想中妄想中妄想中妄想中

て事になるかもしれないじゃーーん(何を妄想してるんだよw)

ま、妄想の内容はさておき←w
出来る事がいろいろあるんだよ、という事を心に留め置いていてください

お前たちの本気
俺たちの本気はこれからなんだ!
おおっぞら~が~っ♪

あ、コンティニューって…

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます本当に嬉しいです

マツモトさん なんだかんだ云いながら1年を冬コンの燃料補給だけで走り続けている例年に比べると、今年はすごくいいすべり出しですよね
この調子でどんどん2人活動の幅も期間も増やして行きたいね!元日に新聞捜して走り回るエネルギーで走り続けていけるんだ!

NAOさん どこに美味しい仕事が転がっているかわからないってことですよね(笑)まあそれもこれも2人が一緒だからという初期値大事!
2人活動があると思うとソロも心穏やかに迎えられるってもんですよ。毎年こんな感じで過ごせるようになればいいですねー
とりあえずただのFFオタクです、ありがとうございました

ろじゃーさん ラミネート加工して部屋に貼っちゃいましたよ(笑)毎日見て癒されてます~v秋からの2人活動の末のこの写真と思うと
なんでこの1対を離そうと思うんだ!と、とつくづく思いますよねーこんなに幸せそうでこんなに嬉しそうでこんなに満ち足りた顔してるのにっ
とりあえずこの感謝の気持ちを出来る限り業界の方に伝えなければいけませんな、学研さんならカレンダー復活ぐらいからどうでしょう?w
少しでも2人の時間が増えるように小さなことからコツコツと

来里さん もう今すぐDVDでもう一度Lコンを観たくてしょうがないので早く出して欲しいです。
でもそれも要望ありきだから、とりあえず要望をするしかないですねー2人にとって叶ってる日が沢山来るように頑張りたいですね♪

ゆりさん 日々の中で記憶は薄れて行きがちですが、何度も2人の言葉を思い出して、忘れないで、自分に出来る事をしていければいいなと思います
楽しいコンサートでしたよねこんなに心に残る楽しい時間をくれた2人にいっぱい幸せの倍返ししたいですねー

ちえりさん 光一さんが照れ屋さん過ぎるので、なかなかああいう表情を見せてくれないのが残念といえば残念なんですが
剛さん限定だと思えば美味しいか!(笑)それにしても剛さんのどヤ顔、そりゃあ自慢毛もでるわな~

たらこのこさん ガン見ありがとうございます?(笑)大した内容がないブログなのに申し訳ないっす本当に女子力とはなんぞや?とつい思ってしまいますねー
格好良さはおろか可愛さも勝てないとかね、そりゃお互いがマストになるわなー
モテ期は来ても本命いるから意味ないんですよね…まったくね(笑)

たんていさん いつも遊びに来てくださってありがとうございます来てくださっているだけで大感謝です
今までも剛さんは同じような事を何度も伝えようとしてくれていたのだけど、なかなか言葉選びが難しくて伝わりにくかったんですよね
誰も傷つけずに伝えるって本当に難しいことだけど、それを最大限に考慮して言葉を選んでくれる2人はステキですよね

わかさん まあ…例えカニでも、貰えるものはありがたく頂きますが…JEからカニ送られてきたら大ウケですよねww
カニでもいいですが、出来ればプレゼントには2人活動をお願いします』とハガキに書きたいいますぐ書きたいw 

kuntaさん まあ白かったよね、生で見た光一さんの胸元はマジでそれこそ驚きの白さだった。NHKさんは絶対に光一さんのコスプレ楽しんでるよね
巷ではファンサが話題になってるけど、今の子はお返しが貰えないと好きになれないのか?と憤るおばちゃんがここにいる。時代なんかねー

ありすさん ナイショ話の2人は本当に可愛いかったですねー銅像作って街中に置けば世界が平和になるんじゃね?ぐらい可愛いかったですねー←(笑)
来週はテレビの前に正座ですね

柚香さん 意味不明のギャグを天丼してじゃれる2人可愛かったですねー2人の空気が甘くてヤバスですな
2人でいる時間が長くなればなるほど駄々漏れる甘さに埋もれていくばかりであります。なんでいつまでも飽きないんでしょうねこいつら(笑)
もしもソロ期間が一切なくなったら…という妄想に打ち震えます。ああ、見てみたいよねーー

COTOさん ストークありがとうございます(笑)来て頂けるだけで嬉しいのでコメント気にしないでくださいねー
なかなか人に甘えることが出来ない光一さんだからこそ、その分剛さんだけにだだ漏れる感じが甘くってしょうがないですよね
そういうのも2人でいる醍醐味なのでもっとやれと

トラキッズさん あの内容はゲストにも失礼だったのではないかとちょっと思いましたよね。全然ゲストフィーチャリングされてなかったもんね。
まあ私らはゲストには興味ないからいいんだけどさ…(苦笑)FNSは映っていない時間が多いので(編集したら2分だったしね!w)
未公開映像とかわちゃわちゃしてる所とか欲しいですよねー

もえぎさん てか何であの新聞社さんは写真を変えたんだろうね?そこがナゾなんですけどねー。とりあえずこういうのが売れる!とバレてしまったし、今後の写真選びに期待←w
ゲームの話は光一さんのF1話並みにマニアック&ナゾ用語連発&無駄に長いの三重苦になるので危険です(笑)