バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

世界一周よりステキなもの

おふぅ

暇になったぜ…
まさに『ツワモノどもが夢のあと』という感じでござる
ぽへ~~~←懐かしいだろう?(笑)

そうそう
あやうく見逃しかけたんですが
ニューイヤーメッセージ、みなさん見ました?
かわゆすでしたね~~
あいからわず右腕と左腕に引力発生してましたねー

「皆さんにとってもステキな2014年になったらいいなと思いますし
そのためにも我々から何かステキなプレゼントが出来たらいいなと思っております」

やっぱり意味深だ…と感じたのは個人的願望入りすぎですか?

光一さんの云うステキなプレゼントが
普通に『ハワイ旅行』とか『毛ガニ1箱』とかだったらどうしよう
等とくだらない妄想をしつつ期待しています(笑)

web拍手だよ