バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シネマ☆シネマ

数年ぶりに訪れた怒涛のわんこそば蜜月に
さすがに砂も吐きつくして
年明けにはその砂漠を自ら租借する日々がまた来るのね

とか思っていたその矢先に大地を揺るがしてやってきた
RUSHアフレコと云う名のユートピア

最初にこの一報を聞いた時に
2人で一緒のお仕事なら何でも大歓迎だけど
云うてもアフレコって裏方系のお仕事やしなー
とか思っていて
すみませんでしたすみませんでしたすみませんでした

2人が揃えばそこが楽園なんだって基本的な事うっかりしてた
『シネマ☆シネマ』こんな雑誌初めて知ったけど←すみませんすみませんすみません
やりおった!やってくれよった!
運命で宇宙で究極で至高で世界な2人を
KinKi Kidsという名の宝石を発掘しおったーーー!

ぜえぜえぜえ
すみませんコーフンしずぎですみません
あやまってばかりですみません
キンキキッズが可愛すぎて本当にすみません

もうもうもう
この究極の唯一無二っぷりどうですか奥さん
1人でも美しすぎるビジュアルが
2人になることによってより一層
完璧に近づいていくという不思議

そして2人になることでより一層甘く優しく穏やかになるという事実

なかなかこの事実をカメラに収める事の出来る写真家さんがいないので
世に出る事は少ないけれど、本当の2人の雰囲気は常にこうなんだよー

穏やかな空気
お互いに向ける自然な笑顔
剛さんの自慢毛ボーボーなどヤ顔(笑)に
ふんわりと笑う光一さん
どれもこれも本当にいい写真です花ちゃんっありがとっ

この2人並び立った写真なんか見れば見るほど奇跡だなーと思うよね
この絶妙なバランスが1人でも奇跡だと思うのに
そんな奇跡が2人揃う奇跡

私の貧相なボキャブラリではこの感動を語りきれないのが悔しいっす

とにかく私がいいたいのは
これがリア充の見本!!!(そこかよw)

web拍手だよ