バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

レスれす(2点)

一生懸命お返事を書いてたら記事を書く時間がなくなってしまった
続きはWebで(ちがうw)また明日にでも!

さっきシネマ☆シネマが自宅に届いて、狂喜乱舞しているその様子をお届けします(笑)

コメントいつも本当にありがとうございます
なかなかお返事できなくてほんとすみませーん

ろじゃーさん 云えるギリギリって本当にそうですよねー。2人とも出来る限りの相手を傷つけないギリギリのラインで戦ってくれたんだなと思います。
誰かを責めるのは一番簡単なんですよね。2人は不条理を知っていてわかっていて、出来る限りの言葉を気持ちを一生懸命投げてくれた
いろんな人に2人のやさしさが届けばいいなと心から願わずにはいられないです。そして私達は2人のやさしさに甘えてばかりじゃなくて、ちゃんと返していきたいですね
大切なものを沢山もらった本当にいいコンサートでした

トラキッズさん こちらこそいつもありがとうございます♪今年もHENTAIに磨きをかけて頑張ります(おいw)また来てくださいねー
  
ちょびこさん 東京ドームではニアミスで残念でした。会おうと思うと全然会えないのに、思いがけないところで思いがけない人に会ったりと
カオスな場所ですよね、ドームってwまた今度機会があるときは是非!リベンジしたいです。会って…くださいね

たらこのこさん 上方の甘々は元日に向けての助走にすぎなかった…!(笑)東京ドーム埋めるぐらい砂吐いてきましたよー
同時に号泣もしてきましたキンキに泣かされちゃったよー。楽しいコンサートのお裾分け、少しでも伝わりましたでしょうかね。今年もよろしくです

NAOさん 今年もよろしくお願いしますー。うんうん、心がいっぱいになればなるほど頭真っ白になりますよね
いろいろな感動があって夢のように幸せでした。ケーキの上で輝く2人っきりの灯火、この灯火が消えないように消さないように
2人にとっての叶う日が沢山訪れるように、私達もやれる事を精一杯やっていきたいですよね。

マツモトさん 自分のメンタルを鍛えるしかないですby剛(笑)いいコンサートでしたね~2人の気持ちもすごく嬉しかったし
私達も一生懸命好きだって気持ちを伝えることができんじゃないかな、キャンドルナイトしかり、Wアンコールもみんな一生懸命叫んだよね
お互いが両思いだってちゃんと伝え合えたコンサートだったと思います。伝えること大事!これからもがんばろーね

ちえりさん ステキなコンサートでしたねーいつも思うけど、終わった時に暖かい気持ちになれるコンサートってそうはないと思うんですよね
キンキもファンもお互いに愛されるより愛したい派、だからでしょうかね~

りむさん なかなか会えなかったり、ソロばかり増えたり、2人の本当の気持ちが聞けない時間が長くなるとやっぱりどこか不安に思ったりしちゃうのは
人間だからしょうがないですよね。でもやっぱり2人が好きだっていう自分の気持ちを信じて、2人の絆を信じて、こんな幸せをくれるのは
2人しかいないって再確認できて本当に良かったです。まだ今年は映画もあるし、楽しみがあって嬉しいですね

ケイさん 少しづつだけれど変わってきているな、と感じますよね。とにかくあんなに言葉にしようとしてくれる光一さんを久しぶりにみた気がする(笑)
あの光一さんが、あの光一さんが、て何度わが耳を疑ったかwなんだかんだ云って光一さんはラストボスなんじゃないかと実は思っている←w
なんせモーゼだからね、天使の笑顔で一刀両断だからね、ボスの旗揚げについていきます(笑)

ドナドナさん いつも遠まわしすぎて伝わりにくかった事を、今回は出来る限りにまっすぐに届けてくれたんじゃないかなーと思います。
なにより光一さんが自分の口から剛さんと同じ思いだと言葉にしてくれた事がすごく深い出来事だなと思いました
まっすぐに届けてくれた想いを、まっすぐに受け止める事が出来る、そんなファンでずっといたいですよね

ありすさん 新年早々ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(--)mなんでああいう事が起こるんですかねえ…いやはや、大変失礼いたしました。
そして大阪ではお会いできて嬉しかったです。バタバタしててすみませんでした。めんべえと、とっとーとうまうまでした(笑)
あっという間に終わってしまいましたねー。こんなに沢山の幸せをくれる2人にもっと沢山会える日が来ますように、今すぐでもOK←w

らいさん ファンって無償の愛を捧げてるつもりで実は2人から抱えきれないぐらいの幸せを貰っているんですよね
2人が自分達の願いを沢山叶えてくれて、2人が沢山笑顔でいてくれて、2人が2人らしくいてくれる、それこそが私たちの喜びでもあるんですよね
その為にも出来る限りの応援し続けたい、それを誓ったコンサートでもありました。
ああ、でもやっぱ、いっぱい砂も吐きたいという煩悩も…(笑)

ちょっきりんさん 元日は行けないという方も多いので、出来る限りきちんと2人の様子伝わるように書かせていただきました
ちょっと変態目線も入ってるのでそこはご了承ください(笑)でも2人の真摯な想いは水増しなしの本物です!あの場の感動が少しでも伝われば本望です

わかさん 本当にいいコンサートでしたよね楽しかったなーというのもモチロンですが、暖かかったなーとか、気持ちがほっこりするなーとか
そんな感想が味わえるコンサートってなかなか存在しないんじゃないかと思いますよね。2人ならではですよねー
長い間叶う事の少なかったキンキですが、これからも少しでも叶えれるように応援していきたいですね♪

みーこりんさん 始めまして遊びに来てくださってありがとうございますみんなそれぞれ事情があってなかなかコンサートに行けない方もいらっしゃるんですよね
少しでもコンサートの雰囲気や、2人の魅力が伝わってくれればいいなーと思いますそして今回の元日最後の剛さんの言葉(兼光一さんの言葉)は
沢山の方に知って欲しかったのでお伝えすることが出来て嬉しく思います。ステキな2人ですよね~ファンでいて本当に良かったと心から思います

ゆかりさん はじめましてあのペンライトの光はまさに私達ファンの2人への想いが作った灯りだったなと思いました。
あそこまで出来ると思ってなかった、あんなことが出来る私達ってまだまだ捨てたモンじゃないんじゃないなと思いました。
あのステキなコンサートはお互いを思う気持ちで溢れて出来た空間でしたよね。みんなで力を合わせて2人を支えていきたいです

ゆきだるまさん はじめまして遊びに来てくださってありがとうございます最後の剛さんの言葉は絶対に手を加えてはいけないと思ったんですよね
雑誌や記事になるとどうしてもライターさんの手が思いが入るからライブで自分の言葉で伝えたいと常々云ってはるし、それはとても良くわかるし
ここだけは!(いやそこ以外がウソというわけではないっすw)という思いで書かせて頂きました。真摯な言葉、心に響かないわけないですよね

ヤッコさん まっすぐに想いを届けてくれる、真摯に向き合ってくれる、ファンとしてこんなに幸せな事はないですよね

明日香.Kさん いえいえ~拍手だけでも充分嬉しいです♪今年もよろしくお願いします

さちさん 山あり谷ありで楽しい事ばかりではないけれど2人を観ているだけで幸せだから、沢山幸せをもらえるから
これからも好きだという気持ちを2人に伝えていきたいですね

na☆giさん きゃんだなーい楽しかったですね (≧▽≦)ああやってコンサートに参加できる演出って初めてでしたが
2人を応援する気持ちが伝わってるような気がして嬉しかったです♪つい本気になってしまう真面目か!なキンキファンが好きです(笑)

銀狼さん 昔はそこまで光一さんのお誕生日を前面に出したコンサートではなかったのですが、いつの間にか、お誕生日>コンサートになってしまってましたね(笑)
これはひとえに剛さんの気持ちの問題だとは思いますが(笑)ファンの気合も全然違うのでw来年は是非参加してみてください。一緒にお祝いしましょー

kuntaさん スクリーンを何度も覗き込むあなたの姿が忘れられないよ…(笑)覗いても見えへんっちゅーねんww
好きになって良かったって思えることが幸せだよねーv2人は沢山幸せをくれるねvKinKi Kidsさいこーー

anneさん おめでとうございますー今年もよろしくね♪働きすぎて身体を壊さないように気をつけてくださいね、会社よりも自分大事!
剛さんに「じゃ、紙袋ここにおいて」って云われなかったら光一さん最後まで持ち続けてましたよね、あのでっかい紙袋
そゆところに剛さんも胸キュン♪しちゃうんではないでしょうか(笑)2人にとって叶う日がもっと沢山ふえますよーに(*´▽`*)

 とびおさん もちろんサラリーマンの一見地味にも思える仕事の1つ1つが社会にとって必要なんだと判っているので決して卑下してるワケではないんですけどね
やはり並々ならない努力の結果だろうし、大変な世界だろうなと思うけど、あまりにかけ離れていて呆然とする時があります(笑)

マイちゃん そうか!私達もう女の子じゃないからあーだこーだ云ってる人の意見に流されないのか!めちゃくちゃ納得した!(笑)至言だわそれ
でもああやって2人が言葉にして発信するのってやっぱりすごく大事な事だと思うんですよね
そういう場所がすくないって事も可哀相な人の温床になっていると思うし、少しづつでも変えていけたらな、と思いますね