バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Lアルバム一等賞

昨日のRUSHの記者会見を某動画サイトでいくつか見て
あいかわらずの相方正面っぷりとお互いを見る甘い笑顔に
にやにやさせてもらいました

2人が揃っての記者会見が久しぶりだということと、映画の宣伝もあったんでしょう
沢山の取材陣が押し寄せたそうなんですが、記事の温度差がすごくってびっくらポンだったよね

あんたほんまに同じ記者会見たんか?
と思う様な記事を上げてる所とかもあって
2人の事をよく知らないんだろうなーと思うんだけど
心のブラックリストにそっと入れておきました(笑)

改めて見て、2人の声の艶っぽさに萌え萌えでしたが
これを真顔で観れる自信ないなー
ぜーったいに脳内で主演の顔キンキに変換しちゃうよなー
映画館で変な汗でそうだなー
と思って今からジタバタしております(笑)

そんな中
Lアルバムが1位をとりましたね
おめでとうございます~

次に繋がることだからやっぱ大事っすよね

みなさんそろそろお気に入りの曲を見つけてはる頃かなーと思うんですが
今回本当に名曲揃いで、これが1番って選びにくいですよね。
今までに全くなかったような曲もあって、すごく王道な曲もあって
そのどれもがキンキ色に歌い上げられていて
とても新鮮でとても気持ち良い

光一さんもラジオでずっと「気持ちいい」を連呼してはりましたがw
歌ってる2人が気持ちいいんだから
聴いていて気持ちいいに決まってるんだよ

まあ、いつも私が好きだという曲ってあんまり人と被らないんでねーw
云いたくないけど、云っちゃう?(笑)

LOVE版の中だと第一印象で決めてました、の
『 i love you』はやっぱ外せないっすねー
すごくストレートな歌詞と曲調で
素直に耳に飛び込んでくるていうのは大事な事だと思うんですよね。
これはね、是非、ゼクシイのCMに使って欲しい!
と心から思っております(笑)

あと『Stand By Me』これも好きー
ライブでドームで聴くタイプの曲ではないかなと思うんですが
可愛らしくて心地いい曲なんですよね
反対にこれはライブで聴く方がずっといいだろうなと思うのが
ドラマティックな印象の『Candle Night』
ただ、私の中で『停電の夜に~』と被っているのがちょっとツラタン(笑)
『停電の夜に~』が好きすぎてだな…

LIFE版だとまた難しくって
絶対にライブで聴いたらめちゃくちゃ感動するだろうなと思うのが
『Tomorrow Again』
前向きで未来があって2人の声がとてもく力強くてまっすぐに響いて
すっごくいい曲なんですよねー

ただ、個人的にイチオシしてしまうのは
『ウタカタ』だったりして
ちょっと真冬のパンセっぽくって
爽やかさの中に儚さもある、私の好き好き路線なんですよね
これ好きだなー

あとちょっと今までにない感じの『WELCOME』も好きっす
これ歌おうとすると思った以上に難しくてびっくりです

他の曲も本当にステキな曲ばかりで
空クジなしってこういう事か!と思うよね(そういう意味じゃないと思うw)

ライブで生歌を聴くとまた印象も変わるかもしれませんが
発売一週間後のLアルバム私的ランキングでございました

ライブが楽しみすぎて
吐きそうだーーー(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。力になってます

マツモトんさん これぞ2人だよねーーーお互いがダイスキでたまらん2人が私らが愛してやまない2人なんだよねーー
土曜の夜中だったもんで翌日1日中家でニヤニヤできてよかったです、翌日会社だったら社内で変人扱いですw
あまりに幸せすぎて1月1日の翌日が12月1日ならいいのにとか思ってます(笑)

anneさん 毎日12時間労働って労働基準法違反してないかい?大丈夫かい?もうすぐキンキコンだから体調気をつけてくださいね
箱根旅はね、きっと問いただしちゃいけないんだよ、設定おつなんだよwまあでも本当に何度となく仕事でプラベで←おや?w
行ってるみたいだからごっちゃになっちゃってるのはあるのかもねー。まあ2人の想い出が沢山あるってことでニヤニヤしましょうや

mikiさん 本当に公共の電波を使って流れるキンキコンMCて感じで楽しかったですよね
ニヤニヤしてもらおうと頑張ったので思う存分ニヤニヤしてください

ろじゃーさん 雑誌のインタビューとかほんと光一さんのテキストってそっけないっすよね(笑)もういいかげん、いい歳なんだし
もうちょっと柔軟にやればいいのにと思うこと私もあります。でもそれも不器用なりの光一さんの誠意だったりもするんですよね
それは傍にいる剛さんが一番わかっているだろうし、何より2人を見てたらお互いへの信頼がひしと伝わってきますもんね
やっぱり画面から見てとれる情報ってすごく大事だと思うので、もっと露出してくれたらもっとファンの不安も減ると思うんですけどねー

ありすさん やっぱり年末って忙しいですよねー。御身体充分に注意してくださいね、なんたって大切なキンキコンが控えているんですから!
生ラジオは本当にひたすら甘くって素晴らしかったですよね。2時間のレポは無理って思ってたんですけど、あまりの2人の甘さに背中押されてしまいました
楽しんでいただけたのなら良かったです
 
もえぎさん 去年もFNSで綺麗綺麗にしてたのに大阪コンでもうボーボーで(笑)で、元旦でまためっちゃ綺麗にしてもらって悶絶した記憶がw
なんであんなに伸びるのが早いのだあの子。きっと夜更かしするからだよね
という事で今年も綺麗綺麗な元旦を期待wそして前世紀の遺跡は年末の大掃除の燃えるゴミの日に出しましょう

たらこのこさん 初コンサートもうすぐですねー!心臓発作マジおきるかもwワタシ毎回起きそうになるもん、あんまり生キンキちゃんズが可愛いすぎて
FNSの2分に憤慨してたらキンキファンなんてやってられませんからね、もー達観の極みっすよwでも2分でもまったくTVにでないよりマシですしねー
あとはもっといろんな番組でキンキちゃんが見れるように根回し根回しですね

NAOさん あんなに早い2時間はないですよね。さすがに0時超えてからちょっとの間寝オチしちゃいましたがラジカセが頑張ってくれたので良かったw
コンサートMC2回復活して欲しいですよねーそりゃあ歌も沢山聴きたいけれどさ、2人のMCはまた別格なんだよねー
とりあえず櫓は引退しそうなので良かったす(笑)

kuntaさん うん、しってる。くんちゃんが変態だってことは(笑)仲良し感満載のキンキキッズは見てても聴いても本当に癒されるよねー
キンキも幸せでそれを見れるうちらも幸せなのに、なんで周りは引き離そうとするんだかね!まったく。…2人が甘すぎるからか?

キミコさん 全国放送なので聴けてない人はいないだろうなーと思ったんですが、レポがお役に立てたのなら良かったです
2人の音声でお送りできたらもっと良かったんですがwとりあえず自分の知っている限り甘い2人の声で再生して下さい(笑)

ちょびこさん やっぱりラジオは顔が映らないっていうのが光一さん的にネックなんじゃないでしょうか
カメラに写ってるとどうしても構えてしまうんでしょう。もうあとは日ごろから鍛えている想像力を駆使して全力で妄想するしか!(笑) 
いや~あんまり期待しないで下さいよ~すぐめんどくさくなるタイプなんで←笑

ちえりさん 光一さんは無意識で無自覚なんで、自分が剛さんとしゃべってるときの声が普段と全然違うってわかってないんですよ
からしょうがないんです(笑)でもそういう光一さんが超甘くて可愛いのでだまっておきましょう
 
らいさん まさに栄光の冬が訪れた!ってぐらいのキンキ三昧に毎日幸せでクルクル踊っておりますよ(笑)
2人も冬毛満載で幸せそうだし、1年中とは云わないまでもせめて半分ぐらいはこうしてクルクル踊りたいもんですね
その為にも小さなことからコツコツとやっていかないとです。外堀から埋めていく作戦だよね

かえちゃん お忙しそうですねー。もうすぐライブだし、また耳の方にきたら大変だから充分体調には注意して下さいねー
会費の不足分ってなんやっけ?もう忘れちゃったよ(笑)ほんとに1年って早いですよねー
今年は31日から東京の方に行くので、ちょろっとでも会えると嬉しいですね

お名前を頂いてない方へのレスは控えさせていただいてますが
ステキなメッセージを本当にありがとうございます