バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ラジオコメント最終日in大阪

さてFM大阪の2人コメント最終日も
仲良しさんでちょーかわゆすだったのでレポしますねー

12/5日はセーラームーンのジュピター木野まことの誕生日という話題から
剛「ああ、ね~」
光「んふふふふ(笑)ね~って絶対知らんかったやろw」
早くもグズグズな笑顔が目に浮かぶとか(泣)
剛「まこっちゃんのねえ」
光「きのまこと。知ってる?」
剛「んーいやぁもうよく」
光「きのまことのなんか決めセリフがあるんすか」
おねだりキターー
剛「ああwありますねえ」
鼻の下3mぐらい伸びたとみたね!
光「ああ、ある」
剛「ありますあります」
光「どういうどういう決めセリフ」
ワクワクするなしw
剛「冷やし中華始めたわよ!(エコーかかってるw)」
光「おーっ、ほほーw夏限定やないかw
超楽しそうだよー(泣)
剛「これ、がまあ」
光「うん」
剛「一応」
光「あーそう」
剛「セリフですね、ジュピター」
光「あーそう。夏しか出てこーへんのかな~~
おかーさーん
こいつら人様のラジオでいちゃいちゃしてるよー

光「まあセーラームーンってやっぱり愛された、愛されるアニメ」
剛「アニメですよねえ」
光「ですけども。あのー女子がセーラームーンの髪型を真似したりとか」
剛「真似したり」
光「ま、僕らの世代でいったら、男子はドラゴンボールがやっぱり。昨日もちょっと話出て来ましたけど」
剛「そうですねー」
光「でもセーラームーンもやっぱり男女問わず愛されたアニメなのかなー。僕ごめんなさい見たことなくて」
剛「僕もー見たことないですねえー」
見たことないとか云うてしもてるw
光「あの変態仮面じゃなくてタキシード仮面?」
仮面といえば変態仮面か…
剛「ああ、タキシード仮面?」
光「タキシード仮面がね。変態仮面じゃないですよ」
見たことないわりによく知ってるじゃないかw
私それわかんないよw
剛「変態仮面は違いますね」
光「タキシード仮面」
セーラームーン変態仮面が出てたら光ちゃんもきっと見てたよね(笑)

剛「やー見なかったですねー、セーラームーンねえ」
光「いま、いまもなんか舞台化されたりしてるみたいですしね」
剛「へ~~~なるほどねー」
光「あとはそうですね、僕ら世代のアニメでいうと、キテレツ大百科
剛「はい。キテレツ大百科ね」
光「ドラエモンもほらやっぱり僕らの世代、おおや…えと」
2人「「大山信代さん」」
光「やっぱりそのイメージがどうしても今でもドラエモンはね、強いよね」
剛「ちょっとありますよねーうん」
光「あのドラエモンだよね」
剛「そう。ドラエモン声変わりしちゃったんでねえ」
光「ふふふw声…変わり、逆に声高くなってるやないかw」
剛「んふふふ
光「声変わり(笑)声変わり、声若干高くなってるw」
剛「声変わりしちゃったんでねえちょっと残念でしたけどねえ」
剛おもしろいわーって顔で笑う光一さんが目に見えるようですよ、あま…

光「あとほら夏休みにさあ」
剛「ええ」
光「朝の9時だか10時ぐらいから、こう何本立てみたいな感じでアニメやってたの知らん?」
剛「なんでしょう例えば?」
光「だからそれこそ、かぼちゃワインだとかさあ」
剛「あーーあります、わかってますわかってます、うる星やつらとか、かぼちゃワインとか、めぞん一刻とか」
光「夏休みにね、こう」
剛「ありましたから」
光「その時間帯にあったんですよね」
剛「うんうんうん」
光「ああいうの夏休みとかに良く見てたかな~」

剛「見てたねー。あとビックリマンも見てたよ」
光「ビックリマーーン!
剛「うん、スーパーヒーロースーパーウォーズ♪」
剛「負けたらくやしなみーだスーパーヒーロースーパーデビルんあーんあーんあー♪っていう歌です」
光「んっひゃひゃひゃ(笑)そのあーはーあーってよくわかんないけどww」
剛「いや調べて下さいよw」
光「いやいや知ってる俺も知ってるもんw」
剛「おーんおーんおーんっですよ」
光「しってる(笑)」
剛「ゆーめもーきぼうもー♪ですよ」
光「知ってる知ってるw」
剛「黒く塗りつぶせ」
光「なっつかしーーあったわー
剛「ありましたよねー
かわいい…きゃっきゃしてる34歳同士激しく可愛い…
これはいい放置プレイですね!

光「これなつかしいなってまだまだいっぱいあるとは思うんですけど」
剛「ありますけどねーまあジュピターの誕生日ですから」
光「そう。き、きのまことの冷やし中華始めた」
剛「はじめたわよ!」
光「ふふふ(笑)だから夏限定やないかw」
剛「んふふふふふ

洗面器だ…洗面器をくれ!
変わりにこの砂をくれてやる…っ

web拍手だよ