バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS歌謡祭

くまモンくまモンくまモンもんもん♪
が朝から頭の中で回っておりますもんもん

いや~昨日のFNS歌謡祭すごかったねー
何がすごかったって
ザイルさんと秋元さんと女史をおもてなしする番組だったのか!
と思うぐらいの偏りっぷりがすごかったぜよ(毒毒w)
1声も発していない出演者もいたとか
ちょっとあまりに極端すぎてキンキどうのよりも普通に引いたよね

そんな中においても
キンキちゃんのロイヤル感と可愛ゆさ抜きん出てましたよね
キャメルのお衣装お上品できゃわだったー
2人並んで座ってる背中越しにお城が見えたー(キノセイです)
バナナが見えたー(それは幻ではないです)
くまモンより可愛いかったー(それも本当です)
お互いをチラ見してるのハゲ萌えたー(むしろ鬼リピです)

結局4時間ちょっとの放送で
TV画面に写ったのは総合して5分…いや3分…に…2分?
という我らがキンキちゃんでしたが(笑)
そんな数分でも写るたび可愛いかったし
まったりと仲よさげで萌え萌えきゅーだったし
4時間、一緒のテーブルで隣同士で座っていた
2人のなんやかんやに想いを馳せて萌えようと思います

いよっポジティブシンキング

なんのこれしき
1年にたった数回のコンサートで365日走り続けるオレ達だからな!

うっかり自虐かーーー

  web拍手だよ