バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Lアルバム発売日

本日はKinKi KidsのNEW ALBUM『L』の発売日であります
珠玉の2枚組となっております
聴いて損はありません、むしろ聴かないと損するんじゃないかなー
と思います

光一さん風に云うと

「買え」

てことでみなさん買ってください(笑)

さて、昨日もFM大阪で2人のコメントがあったのでレポっておきますね。
お互いの事をお互いよりも先に語る2人がツボでございました

12/3は奇術の日という事で
光「手品といえば、ま、マリックさんとか」
剛「そうですね、セロ」
光「セロ。マリックさんはやっぱり」
剛「マギー審司
光「ふふっ(笑)マギーさんね」
剛「マギー審司
光「マリックさんはなんかあの僕らの子供時代なんで」
剛「うん」
光「衝撃だったよね」
剛「まー、あのやっぱBGMも良かったよね、タンタンタンタンタンタンタンタン」
光「はいはいはい」
剛「あれ聴くとやっぱマリック出てくるぞみたいな」
光「んはははははははそうですね」
剛「で、キテマス」
光「キテマスキテマス」
それは坂上二郎のトビマス…
剛「このキテマスはかなりキャッチーでしたよね」
光「そうですね」
剛「ハンドパワーです。この2つでやっぱりぐっとちびっ子のハートを掴みましたからねえ」
光「で、サングラスをして顔が見えない」
剛「見えないっていうねー」

光「最近何かこう自分の中で、そのマリックさん的に云うとキテマス的なキテマスキテマス」
だから二郎さん
剛「キテマスものお~?」
光「自分の中でキテマスていうのは何かありますか」
剛「何でしょうね~最近自分の中でキテマスものか~」
剛「あー最近あれですねーまあちょっとーまーひーな時は書道とかしてますねー」
光「しょどう…それはやっぱり水墨画とかを父親がお父さんがやってたからっていう」
剛「多少…」
光「影響というわけではないんだけどー何かそういう次ぐものがあんのかなぁ」
剛「あるかもしれませんねえ」
光「そこにハマってるっていうのは」
剛「うん~勝手に俺の部屋に置いて行ったね、あの数々の作品ね」
光「水墨画をw」
剛「うん、竹とかね」
光「んふふふ(笑)マイケルジョーダンのポスターを貼っているのに」
剛「そうそうそう」
光「その横に水墨画、んははははははは(笑)」
剛さんの思い出はどこまで遡ってもすぐに出てくる光一さんとか
照れる~~(*ノノ)
剛「竹、笹、みたいなねえ」
光「でも今思うとちょっといいわけやろう?」
剛「まま(笑)水墨画やりたいな、とも思うけどお、でもやっぱりー…やっぱりマイケルジョーダン壁に貼ってたら1回遠慮するよねやっぱね」
光「んふふ(笑)でも、でも当時は、ちっなんやねん」
剛「うんうんうん」
光「こんなもん貼りやがってなんやねんこの水墨画
剛「ええ、ええ」
光「みたいな感じに思ってたのが今は水墨画のそのなんてのかなー」
剛「良さみたいなねえ」
光「良さ、情緒みたいなものを感じる事が出来るわけでしょ?」
剛「出来るわけですからねえ」
光「大人になりましたねえやっぱねえ」
剛「やっぱりね、大人に、大人の階段上りましたよね」
光「ふふふ(笑)君はまだシンデレラさん」
剛「シンデレラさんですよねえ」
何故2人してシンデレラさんなのか
俺らにしかわからない銀色暗号を感じたシンデレラさんw

剛「光一さんなんかあるんですかキテルもの」
光「キテルものお?」
剛「うんー」
光「ねえな」
剛「ない」
光「ねえな」
剛「ないですかあ」
光「ああ、すまん、ねえ」
剛「までもあれでしょ、しゃっぶしゃぶでしょw多分キテルもの」
光「ああ、しゃぶしゃぶはね、豚シャブは週に」
剛「週に3回」
光「3回ぐらい」
剛「豚しゃぶやるて」
光「うん」
剛「なんやねやろう」
光「おいしいですよ」
相方リークの美味しさに比べたら!
照れる~~(*ノノ)
剛「いや、ラーメン好きで食べちゃうんですよーは結構わかるけどお、週3で…」
週3ラーメンはやめとけ…←(笑)
光「いやー毎日でも食えるな、何やったら」
しつこいの好きですもんね(そういう事じゃない?w)
剛「いやそれが、あの食べれると思うよオレも好きやから」
光「うん」
剛「で、あのゴマダレとポン酢ミックスてのがオレ好きなんですよ」
光「いやー(トントン)混ぜませんねーポン酢のみですねー」
剛「ポン」
光「ポン酢にーあのー、大根おろしとね、ねぎを入れて」
剛「うん、うん」
光「お~~~美味しいです
剛「ええ~~すごいな~お前がその、そんなにしゃぶしゃぶほんと…お前豚肉好きやねんな多分」
光「あ、豚肉好き。」
剛「生姜焼きとか」
光「うん、豚肉好きです」
剛「へ~~」
光「そうですね」
剛「すごいねえ~」

何がすごいって
剛さんの光一さんへの興味の深さがありありで
何十年も一緒にいるのにまだそんなに相方の事が知りたいかと思うと
…すごいねえ~~

 

web拍手だよ