バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

12月がやってきた

私はそもそも冬が嫌いです
寒さには小さい時からめっぽう弱いし
体調はその日周期だし
頭痛いし身体は動かないし肩はこるし腰は痛いし以下エンドレス

それでも12月は1年で一番素晴らしい月なのだ!

2人のアルバムが出て(12/4)
いっぱい2人で雑誌に載って
FNSがあって(12/4)
2人でFMラジオがあって(12/7)
MUSIC FAIRもあって(12/14)
SONGSも決まって(12/14)
そしてその先にコンサートがある

つまり何が云いたいかというと
12月キターーー!なのだ(笑)
待ってました12月!なのだ
祭りなのだパラダイスなのだイッツワンダーランドなのだ
玉屋~鍵屋~なのだ(それはちょっと違う)

いや~2人ごとがいろいろ待っているって
本当に幸せな事っすね

これもみんながせっせと蒔いてきた種の
もしかしたら芽かもしれないですよね。
幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ
ていうのを実感するワケでありますよ(笑)
日々365歩のマーチっすよ

という事で今年最後の
【いつか芽をだせ種まき活動】
置いておきますね。

強制ではなく
みなさん1人1人の気持ちの後押しができればと思っております。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ KinKi Kids』要望係様←ここが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。
メールでも送れるので、J-web内からどうぞ

でもって各番組へのお礼や感想なども
今後の2人活動に繋がっていくかもしれないので
これも置いときますね(笑)

【SONGS】
http://www.nhk.or.jp/songs/

ミュージックステーション
 Twitter:@Mst_com
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html

web拍手だよ