バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ソンナ人ニワタシハナリタイ

東京での小喜利をざっくりと把握しました。

まとめると

最近は2人で一緒にいれる機会が多くて
また何かの番組か取材かで2人で一緒に焼肉を食べるロケがあったりして
嬉しさのあまり名前いっぱいだしちゃった~~

ってことでよろしいですか?
ざっくりすぎるかww
でも外れてないよね?w

隣の人が
お肉1枚しか食べれないと云えば残りは全部食べてあげて
貴重なツーショットでも笑わなかったら自分が笑えばいいかなと思い
エアーでも立ち位置が違えば「違う、こっちや」と写し身を求め
笑わせることが出来なかった自分をお風呂の中で反省する

おまえどこの宮沢賢治

もうあれだよね
「いや~うちの奴本当に困った奴なんだよね~」
ってボヤキを装って自慢するという
典型的な日本の男のノロケを見た!
気がした←実際には見てないから訂正しておいたw

タイトルが『小隣の私』になる日も近いかもしれません
むしろ…希望

とりあえずキンキコンは全ステ出来そうです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。ヤッター
まあ全ステって云っても4回だけどね!

思いっきり…やろう!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。お返事遅くなってすみません、いつも元気をもらっております

NAOさん その成長が2人に訪れなくて良かったです(笑)すべての作りが小さいなんてある意味奇跡ですよね♪神様ありがとう
『バランスが大事』って本当にそうですよね、一番大事なのはそっちなんだぜと云いたいっすよ
岩橋というのはそんな曲者なんですね。曲者に怯えて目で自分に助けを求める光一さんが見たいとかそういう理由なんだろうな…Sめw
私もそれが見たいぜ(笑)でも剛さんのおまえ袋行きなんだぜwあ、質問のお答えですが、しません。(爆)だって寒いし寒いし寒いしー←

マツモトさん 年末の忙しさに押し流されるような日程ばかりじゃなくて、ゆっくりまったりコンサートを楽しめる機会も欲しいよねー
全国ツアーを他の季節にでもしていただけるようにせっせとハガキを出すしかないね
あんなにちんまい頃からずっとちんまいままのキンキを見続けてきたんだもん(笑)前に進むにはそれしかないっすよ

かおりさん ありがとうございます楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
本当にお互いがお互いを思いやる気持ちは宇宙一ですよねしかもさりげない優しさにあふれていてオトコマエすぎる所とか
ステキな2人ですよねーー

ろじゃーさん そうです、運命が2人をあのサイズに決めたのです(笑)すべてにおいてバランスの取れたミニマムってマジで奇跡ですよ
それが2人揃ってとなると、もう人智を超えた力が働いたとしか思えない!←本気w
こんなに何もかもが奇跡的な2人なんだからもっと人類にその存在を広めるべき!←おちつけw
 
もふもふさん 頭の良さと思いやりの深さに感嘆するばかりのおつよしちゃん登場でしたよね。
その感嘆が段々カロリー計算になっていくファンも面白かったですがw
本当にいつかは「半分ちょっと」の2人活動が出来る日が来ると嬉しいですね。
その為に我々もおつよしちゃんを見習って大きな愛で粛々と種を蒔いていきたいです

ありすさん ありがとうございます2ヶ月の公演でも心配だったというのに年々増えていくのがなんだかなーですよね。
今はなんとかなってても負荷は将来の身体に影響しますからねーそこが心配なんだけど若いときはそれがわかんないんだよね!(笑)
サンニコラさん、チョコレートで有名と聞いてたんですが、チョコレートじゃないものばっかり買ってきたよwいやがらせじゃないよw

トラキッズさん 何年契約っていうやつだろうから今すぐにどうこうって出来ないのはわかるけど
それならせめてホームのキンキの事もちゃんと考えて欲しい所だよね、といろいろ云いたい事があったけど
おつよしちゃんの気持ちに負けてしまいました。これは嬉しい負けですけどね。まあ剛さんに勝とうなんてこれっぽっちも思ってませんしw

ちえりさん この前の天魔さんのイベントで、水川さんがゲストで兄弟に来た時に、最初好意的だった光一さんが
水川さんのレジ袋の遊びを見た瞬間シャッター下ろした、という話をしたんですよね。
そんなわずかな心の動きも察知するとはさすが剛さんだなーと思って。今回はわかりやすくシャッターだったので使ってみました

柚香さん 光一さんが引くと剛さんが出てくる安定のキンキキッズ質量保存の法則でしたね。
最近は周りのつっこみのほうが早くて、2人の絶妙なやり取りがなかなか見れないのが残念ですよねー
瞳は雄弁なくせに意識しすぎてツンになってしまう光一さんには、そのほうがよっぽど怪しいですと誰か教えてあげて欲しい(笑)

らいさん 今回申し込んだやつが全部取れて、取れやすかったのかな?と思ったら周りに全滅している人が沢山いたんですよね
楽しんでもらえてよかった♪

mikiさん あの可愛いキンキが全国ネットでないなんて国民の損失ですよね!
でも意外と地方では放送されてたりするんですよねー
無駄に都会な大阪だけ放送されてないという事もあるのでこの無駄をナンとかしてほしいわ

桃さん 何度見ても可愛いっすよね♪つか2人でいるだけでびっくりすぐぐらい何もかも可愛いキンキキッズを再確認っすよ
甘えた仕草の光一さんとかマジでやばいっすよねーこんな光一さんが見れるのがキンキだけだからなお更だわ

マイちゃん 2人的にはお互いの顔が見れる距離がいいんだろうけど、横並びはあれっすよ、我々へのご褒美じゃないっすか(笑)