バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『AKIRA・3代目Jsoul~』

KinKi Kidsの身長が187㎝あることが判明した一昨日の『兄弟』
…云うだけはタダやしw

というかあれっすよ
身体的な事をあげつらうのはちょっと心苦しいんだけど
しかもちょっと衝撃的なんで云うの辛いんだけど

お前らの身長がもし187㎝あったら
ファンじゃなかったかもね!!

とか思ったよね(爆)

いや、うーん、どうだろう
初めて見た時は15、16歳だからまだ成長期だし
大きく育つ可能性だってあの頃はまだまだあったワケだし
別にちっさいから好きになったワケじゃないし
もしかしたら187㎝まで育っていたかもしれんし…

・・・

・・・

ないな。(ないのかww)

だって!
後ろにそびえる男どものあのむさ苦しさとか!(笑)
大体ああなんだ、男がゴロゴロ並ぶと概ねああなるんだ

ああならなかった2人のミニマム感の奇跡っぷりったら!

身長にさえ運命を感じてしまう
そんな2人でありがとう

そんな2人をいつも隣同士に置いておきたいと思う
これ自然の摂理だよね?

web拍手だよ