バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大きな愛の木の下で

ほんの少しダウンしてたんですが
世の中のスピードの速さに置いてけぼりっ浦島っす
太郎っすカメっす乙姫っすいじめっ子っすタイやヒラメっす(誰か止めろ)

とりあえずSHOCKが来年も4ヶ月あって
おつよしちゃんが光ちゃんを大好きなことは把握した。

SHOCK4ヶ月かー
辛いなー

光一さんが我が身を削って命を削って挑んでるのが判っているだけに
4ヶ月もやるんだ、わーいやったー♪なんてファンとして誰も喜べないよね。
でも光一さんがやることを望んでいるから、やらないでとも云えないし
だからといって手放しで歓迎もできない
毎年この時期にこのジレンマの繰り返しなんですよねー

そんな悶々とする我々の間に
突如現れたおつよしちゃん

もうあれなんつーか…捨て身の愛にしか見えないんですが(落涙)
ともすれば光一さんに降りかかりそうな火の粉を全霊で祓ったよね
その剛さんの愛の大きさにもう何も云えなくなったよね

結局一番口うるさいのは外野で
一番近くにいる人はそうやって黙って全霊で守っているんだな
と思いました。

とりあえず昨日は1日中FNSのリハで
1日中2人一緒で
ザーピはケータリングだったのか?
という所まで把握した(笑)

web拍手だよ