バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『三谷幸喜・大泉洋』

あれからずーっと、まぶたの裏で耳の奥で
三谷幸喜氏がおざけん歌いながらナゾのステップで踊っているんですが
たったあれだけのステージでこうまでも記憶に残る
これがカリスマってことかしら!

違うから。

あいかわらずのインパク値おじさんでしたねー
好きだけど、ずっといたら疲れるだろうな(笑)

いやーそれにしても
2人がずーっと笑ってて可愛いかったね!

鼻笛の時に本気で笑い崩れている光一さんが
顔がうにゃってなってナナメってる光一さんが
めちゃくちゃ可愛いかったよー
あの笑顔だけで白飯5杯はいける可愛さだったよー

あと、カステラの紙の説明を三谷氏がしている時に
後ろで歯を『イ』にしてちょっと気後れした感じに笑った顔が
昔よく見た、昔の面影まんまの顔だったので
胸キュン!(死語)してしまいました

そしてゲストに冷静に突っ込みを入れ続ける剛さんの
Sっぷりが格好良かった(笑)

三谷氏がレボレボに飛び掛った時に
後ろから飛びついて引き止めた剛さんに超ときめいたよね!
獲物に飛び掛る肉食獣みたいだったよね!
剛さんの二の腕ハスハスハス(*´Д`)
その横で小動物さながらの敏捷さで飛びのいた光一さんワロタw
そうか、剛さんが守ろうとしたのは西川氏ではなかったとか…!
ここから妄想開始(笑)

2人の笑顔がいっぱいで楽しい『兄弟』でありました
でも脳内では三谷氏が歌い踊ってるっていうね、シュールだな(笑)

そんな今日は
兄弟収録の日ーーー!
いっしょいっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人いっしょ
朝から晩までヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人いっしょ

そういや昨日の小喜利で何度も『もう一人の人』の話題がでたそうで

もしかして明日会えるから
嬉しくてフライング自慢しちゃったとかね

そんなね
まさかね
ありえるーー

web拍手だよ