バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

MJ

アルバムキターーー

LOVE&LIFEキターー

しかも2枚組み曲数多いっ制作陣無駄に豪華(無駄いうなw)
うっほうほうっほうっほ
嬉しいねー

以前予言(?w)した
『アルバムキター』と『冬コンキター』はみごと達成したので
残る
『全国ツアーキターー』
もきっと!絶対!必ず来る!!…はず!(笑)

そんな昨日は待ちに待ったMJでしたね。
ベージュが日本一似合う34歳に出会えた夜

かわゆすだったー貴公子だったー
プロフィールに、見た目は天使、実年齢おっさん
て書いてもいいぐらいに可愛いかったー(それはいかがなもんだろうw)

剛さんのインナーの、チェックシャツのキュートさと
光一さんのインナーの、えっ着てない?感に震えたよね(笑)
着てないと見せかけて着てない!でも良かったけどね
何云ってんだよ私って感じだけどね

でもほんと、天下のえぬえちけー様で
新曲を両方とも聴くことが出来て良かったよー
2曲歌わせてくれてありがとうございますだよー

剛さんの背中のマントが最終的に何メートルまでいくのか
今後が楽しみです

郷土愛対決も良かったねー
郷土愛では視聴率取れないかもしれないけど
2人の相方愛でカバーできるから充分っすよ

こおちゃんがずーっと剛さんを見てしゃべってたのが
かわゆすだったーーーー
身体ごと剛さん向いてて
座席の方向変えましょうか?て云ってあげたいぐらい
腰がツイストしてたーー
そりゃくびれも出来るよね。

新曲の説明して小首傾けて剛さんに「ねっ」て云った時とか
フリップ持って剛さんの回答を覗き込んでいる時のぐーのお手手とか
つむじのてっぺんまで見えてる様とか
にゃ~ってなってる顔とか
にゅ~ってなってる顔とか
にょ~ってなってる顔とか
(日本語崩壊してるけど伝わっているハズ)
隣で見ている剛さんがどうにかなるんじゃないかと思うぐらい
可愛いかったよね!(どうなるんだよw)

で、光一さんがゴロゴロしてくると
ちょっとクールモードに入る剛さんの努力が愛おしすですしおすし(笑)

まあでも充分…甘やかされてたけどね…ふっ

最後の問題で
一緒に「C」って云って答えがかぶって
「じゃあAにするわ」って変えたら
正解が『C』だった時に

「オレも最初Cって云うたんやけどな~」とか微塵もなくて
「すごいなぁお前って
いつもの『剛はすごいv』モードを発動する光一さんが
一番すごいなと思いました(笑)

なんだ結局惚気たかっただけかっ

web拍手だよ

【いつか芽をだせ種まき活動】

剛さんの隣で笑っている光一さん
光一さんの隣で笑っている剛さんを
出来ればずっと見ていたいから
今みたいな蜜月がもっと増える様に願いを託す活動をしております

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係様←ここが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

小さな種ですが、諦めたらそこで終わりですよ(誰w)