バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

小喜ってくるぜ

大阪ミナミの中でも観光地として有名な
道頓堀筋に松竹座は建っているワケですが
ミナミ一の繁華街の中にあって
さすがに派手好きな関西人が見ても松竹座の派手さは目を引くようで
今日すでに社内の人、何人かに「あれはなに?」って聞かれたw

しかも
堂本光一独演会するん?」

ちが…ww

それもすごく見たいけれどもww

むしろ光一金曜日に来てMステ出演して『まだ涙~』歌え
とか云うてたけども←w

いや諦めてない
来週でも再来週でも歌ってくれていいんだからと思って
リクエスト頑張るもん(>_<)

それはさておき

「何するの?何してるの?」
なんでみんなそんな興味深々w
「7000円もするんでしょ?」
なんで知ってる…
「検索して調べた」
松竹座はそんなに興味引かれる装飾になってるんですか?w

「『笑点』の大喜利みたいにお題がでてそれに答えていくねん」
と説明すると
「すごーいそんな事出来るの?すごーい
関西人の尊敬出来る人のモノサシにヒットしているようです(笑)

そんな剛さんの小喜利に
今日、明日、明後日と3日間参加してきます

初小喜利だようぇ~~~い

web拍手だよ