バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いっとうしょう

KinKi Kids33枚目シングル
まだ涙にならない悲しみが
『恋は匂へと散りぬるを』
1位おめでとうございますーーパチパチパチ

いや~今回みんな、なんやかんやと頑張ったもんね。
記録なんてぶっちゃけ拘ってないけど
KinKi Kidsは守りたかった。
2人が肩身の狭い思いをせずにいられる為の
地盤はちゃんと固めて置いてあげたいものね。
みんなで取った1位ですね。本当におめでとうありがとう

今回我々も力が入っていたけど
各雑誌社さんも結構本気出してくれましたよね
どこもすばらしいクオリティだった
まあ2人のビジュアルが素晴らしすぎるというのもありますが(笑)
どこも可愛らしい2人がいっぱいで
どこも美味しいツーショットが満載で
まさに宝じゃー宝じゃーでしたねー
今の2人を沢山残してくださって本当にありがとうございましたです

その中でもやっぱりザ・テレビジョンさんの自撮りツーショはねー
未だオリスタ様も成し得てない神企画だったよね(笑)
まさに家族の肖像!
まさに君がいるから僕がいるから!
目から鼻から口から耳から
いろんな汁が流れ落ちたよね

魂もどりまへんで!!

こういう企画は今後もどんどん!やっていくべきじゃあないでしょうか!(声高らかに)
2番煎じ3番煎じなんて気にしてはいけません
需要があれば答えるべきです
それがマーケティングというものじゃあないでしょうか!

えーと、写真集を作ってくれる出版社さんも募集中です。
34歳ですが運命で宇宙で究極で至高で世界一可愛い2人です

という事で
今日から一週間、大阪で剛さんの小喜利が始まりますね
楽しい時間を過ごせますように

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございます。お返事遅くなってほんとうにすみません、いつもとてもパワーを頂いてます

もえぎさん 歌えば奇跡、踊れば天使、ビジュアルは王子、しゃべればピー。な2人が最高に愛おしいです(笑)
ギャップ萌えってやつですかね、でも実は私は舞台でキラキラしているキンキちゃんよりも
寝起きで髪の毛もぼさぼさでもドロボウヒゲでも、下ネタばっかいってても、素のキンキちゃんの方が実は
…好きだ(笑)

マツモトさん さすがゴールデンウィークだ。あなたのパワーが増しているのがわかるよ(笑)
せめて年に4回ぐらいはこんな幸せな時間が欲しいもんだよねー。いや、弱気になっちゃいかん
1年365日キンキやればいいんじゃよねーそれ普通だよねーグループなんだもんねー
もっと貪欲に前向きにいこう!

柚香さん いやっ全然文章上手くなんかないっすむしろ日々試行錯誤っす(汗)
でも楽しんで読んでいただけるのが一番嬉しいです。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
「星五つです」って、ついまちゃあきの声で読んでしまいました(笑)

NAOさん ほんとSHOCKの時期はともかくとしてラジオはずーっと2人一緒でいいっすよねー
別に特に収録とか形式ばらなくても普通に楽屋トークでいいんだからさ(すでに楽屋トークだしw)
まあぶっちゃけSHOCKだって別に毎年やらなくてもいいんだし、たまにはKinKi一色の年があっても罰は当たらないですよね

ありすさん すごい転勤族なんですねー。私は生まれたところを離れた事が1度もないのでそういうのすごいなーと思います。
きっと部屋もコンスタントに片付けられて何十年前のガラクタなんて残ってないんでしょうね。うちはホントガラクタだらけです(^^;)
しかもなんかさりげにごはんが美味しいところにばかり住んでる気がする…(笑)

ちえりさん はじめまして!いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
キンキが活動してくれるということは本当に毎日を幸せにしてくれますよねー
光一さんも浮かれすぎて、つい「ちん」なんて云ってしまったのでしょうか(おいw)
剛さんが隣でつっこんでくれてなんぼの光一さんの天然、やっぱりKinKiは愛おしいっすねー

たらこのこさん 文字になるとやはりニュアンスが伝わらないので結構味気なくなるもんなんですが
2人の会話は文字にしてもなお、そこかしこからにじみ出てくる甘さを抑えることが出来ないというね
前回の総集編はマジで永久保存版でしたね♪昔のはビデオテープにしか残ってないのでブルレイに残せてほんと有難かった
もういっそ第一回から放送しなおしてはどうだろう?(笑)
 
ろじゃーさん 確かに、聞いてるリスナーのことなどこれっぽっちも頭にないっすよね
お互いを楽しませれば本望だと思ってますよね、だがソレガイイ(笑)
とにかく光一さんが自由すぎてそれを剛さんが完全に許しているという、つまり甘え甘やかしているという
昨今のバカップルでもここまで甘くないぞという甘さ!それがKinKi Kidsです!(笑)

ミカセさん はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます
返信が遅くて申し訳ないです、出来るだけ早くお返事しようと思いながらなかなか時間が取れずに申し訳ないm(--)m
ZIPは本当に可愛いかったですねvいやもうどれもこれも可愛いかったけど(笑)
やっぱり2人が2人でいるときの空気が最高にステキだなーとつくづく思いますね♪
これからもよろしくお願いします

kuntaさん 剛さんコスプレwそこまでやっちゃう?wでもそれはそれで2人のプレイだし許します(笑)
ほんとジャニショは何故あんなにツーショットを出し渋るんですかねー?どこからか妨害工作が入っているのか?
あまりにやることが極端だと深読みしちゃうよね、痛くない腹さぐられたくなかったら、ちゃんとツーショットも売れよな(脅迫w)
 
ちょびこさん いや~2人が一緒にいるっていうだけで3食白飯食えちゃいますよ。更に一緒にいるところが見れるとなると…霞食べても生きていけますな(うそですw)
ツィッターって情報早いけど、チェックする時間が取れないと話題についていけなくなっちゃいますよねー
まあ、ああいうのは振り回されずにマイペースに付き合っていくのが一番ですよね

anneさん 乗り鉄なのかw私は乗り物は全般的にニガテなので出来れば電車にも車にも乗らずに
どこでもドアで温泉地とかに着きたい人なんです(笑)
そう云うと、家族に旅行の醍醐味がまったくない!といつも怒られますw『一畑電車』の線路脇をずーっと車走らせてましたが電車は1本も通りませんでした。1時間に1本とかなのしらね?