バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『高橋克実・水川あさみ』

ゲストに振り回されて頑張りすぎて
ちょっと疲れてぼーっとしちゃった剛さんと
「今ちょっとぼーっとしてたやろw」
すかさずつっこみという名のフォローをする光一さんが
ツボだった昨日の『兄弟』

剛さん、ほんと頑張ってたよね(笑)
すっごい頑張っている剛さんを
見ている光一さんの嬉しそうな顔ったら!
高橋さんに持ち上げられた剛さんを
まるでネコじゃらしを追うネコみたいな目で追ってるとか(どんな例えw)
ドラゴンボールZごっこの時なんか
美しいアゴのラインむき出しで見てましたよね
目の前で水川嬢が女優人生をかけて暴れているというのに←w
どんなけ剛さんにしか興味ないんだってぐらい
身体海老反りでのけぞって見てましたよね

ナイスあからさま

そんな水川さんを一言で表した
『スーパーの袋の女』
剛さんのイメージというよりも
光一さんの好意を無残にも打ち砕いたエピソードとして
剛さんの中でインプットされている気がしてならないっす

結局剛さんはいつでも光一さん押しなんだなー
いや、うちらからしたら通常営業なんだけど
改めて考えると判りやす過ぎるよなーと思ってさ(笑)
ゲストをいじるとみせかけて、2人で延々きゃっきゃしてたもんなー

持ち上げられた後に
剛「これ動揺したら負けですから」
光「そうやんなーそれでお前が笑ろたら負けやんなー」
アドリブ云々じゃなくて剛さんの立ち位置に共感しちゃう光一さんとか

光「かぶってるといえば」
剛「こおいち。こらこら」

光「眉毛の方が長いくらいですもんね」
剛「こおいちw」
光「え?w」

仲の良い友人(ゲスト)に自分の大事な人の
かわゆすな所を見せびらかしたいみたいな
「こおいち」連呼とか

やだーなんか口の中がザラザラするー
もっとやれー

web拍手だよ