バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステ

MステKinKi Kids
めちゃくちゃ可愛いかったーーー

なんですかあのわちゃわちゃした2人は!
けしからんっ
34歳のおっさん2人があんなに可愛いなんてけしからん!

15コンで観た印象に限っていうと
『恋は匂へと~』ってシングルにするには弱いんじゃないかなーと思ってたんですよね
1つの曲として仕上ったものを出すというのはこういう事なのかと思ったよね。
いや~私の耳がふしあなだっただけだと思うけどさ(笑)
こんないい曲だったんだ…とちょっとびっくりしちゃったよ

あの一瞬向かい合って
光一さんがふっと視線を落とすところ
良かったよね!(笑)
戸惑いが見え隠れして
目が合ってうろたえてそらすとかどこの恋する中学生だよ!
あまりにかわゆすで何度リピしたかw

そのあとの「炊いたん」では
がっつり目を合わせて勝手に2人の世界を繰り広げるとか
何度リピしたか!
目を合わすのも逸らすのも
歌声もダンスもいや並んで座っているだけですでにエンドレスリピ対象

大変美味しい生放送でしございました
生で観れなかったけどもね!(おこぷん)

そんな新曲のMVも
本日やっとこさフルで観ることができました

うつくしい!
なにこのビジュアルのうつくしさは!
これエンドレスで部屋でずっと流してるだけで
インテリアになるよね!
高級家具というよりもまるで美術品だよね!

インテリアガーデンシアターへようこそ
な~んちゃって(何を云ってるんじゃ

『まだ涙~』も大好きだから
週遅れでもいいから生放送で聴きたいなーなーなー

web拍手だよ