バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬コンのお知らせキタv

2人ゴールデンウィークの盛り上がりに花を添えるように

冬コンのお知らせキターーー!

なかなか来ないからちょっとドキドキしたけどね
ずっとワクワク待ってたよー
ウホウホウホウホ

なんかちょっと去年より1日足りない気がするけど
きっとこの分の埋め合わせの
全国ツアーがあるよ!ぜったい!…たぶん!…もしかしたら!(笑)
だってもったいないよね
2人のあの素晴らしい歌声を生で聴けるのが4日間しかないなんて。
もっと2人に沢山会いたい
そのために出来る事をまた一生懸命していこう

ということで
年内の予定も決まったところで
2人どんなもんヤも最終日です

どこが甘いここが甘いとかでなくて
ずーっと延々と砂糖水の海原を泳いでいるような
人間シロップ漬けになりそうなラジオであります

まず最初のメール
『妹からキンキのラジオってどんな話をしているのか聞かれたので、大体うんこの話と答えたら
え?うんこの話ばっかりしてるの?いいの?そのラジオと聞かれたのでうんこの話だけじゃない
女はわからん、女は怖いって話もしてると返したら三十路過ぎてそんな話してるの?大丈夫?と聞かれた
とりあえず大丈夫と答えたけど大丈夫ですよね?』
妹は大人やなw

光「まあアカンのちゃう?w」
剛「まあそれだけ…ではないですけどね」
光「うん、ぜんぜん」
剛「政治の話…しかり」
光「しよかあ?全然。出来るよー?
ムキにならんでいいからw
剛「いっぱいして来ましたからねえ」
光「全然出来るよ?それでええんかあ?逆に」
何故脅し口調なんだw
剛「逆に」
光「んふふw」
剛「まあね、こっちはほんと理数系っていうか、いい大学でてますからねえ。まあ失礼な話ですけどね」
剛さんが理数系とか。まあニコイチですからね
光「ほんま失礼やわ」
剛「ほんまジョージ大学やっちゅーねん」
いつワシントンに行かれたんですかw

【なんでも来いやのふつおた美人】
光「『昨日友達がうんちは…』ほら!ほら!」
剛「ここやん」
光「ここやねん!ここ、ここ(バンバン!)」
机を叩いて訴えてるw
剛「我々の話ちゃう」
光「そう、我々が話したくて話てるワケちゃうねん。これ受け答えなあかんねん」
でも興味ない話題はスッパリ切りますよね
うんちの話題になると広げまくりますよね

光「『友達がうんちはうんこが元になった言葉だと云ってました』」
光「『絶対キンキさんに云わなくてはと思いメールしました。ちん…ちなみに私はうんこのほうが可愛い気がして』」
光「『うんちの方が生々しいカンジがするのですが、どう思いますか』」
光「いやー…」
剛「ま、その前に、お前1回『ちん』って云ってるよ、うん」
光「……え?(笑)」
剛「1回お前、『ちん』って云ってる」
どんな些細な言い間違いもまるでレーザー光線一直線
さすがです剛さま
光「どこで?」
剛「いやいや、噛んだ時に」
光「いやいや」
剛「いやいや、巻き戻して聞いてもらってもいいよ」
光「いや、云うてませんよそんなん」
剛「ちん…って1回云うてるよ。どんだけ好きやねん」
どんだけ好きやねんとか云うなwあんたが言うとシャレにならん←(おいw)
光「なんでやねん」
剛「噛む時にでる?ちんって。びっくりしたよ」
びっくりしたのはこっちだよ
光「今そっちの話ちゃうねん、うんこの話してんねん」
剛「ああ、そっち」
光「どっちもどっちやな(笑)最悪やな」

光「うんちの方がまだ可愛らしいやん。なんか子供の。ねえ?」
剛「うん、そうね」
光「そう子供の『うんちしたいの?』って」
この口調が子供に云ってるみたいでかわゆすだったー
剛「全然『ばば』よりいいよね」
光「『ばば」はもう…関東の人って『ばば』って云う?云わへんよね?うわばば踏んだーとかさ、云わへんよね?」
そうか。ばばは関西弁か
剛「云わへん。西はもう…ばばやね」
あんまり普通は云わんけどねwばば踏んで~って歌はあったよね(笑)
光「うん、うんこしたいん?って云うとなんかちょっとなあ?ちょっとカドあるよな。うんこにもカドありそうやもんな(笑)」
剛「僕は初恋の人うんこでケガさせてますね」
光「かたい」
剛「かったいうんこでうん、投げたらほんまにおでこ切れてたもんね」
こーいう間髪入れない連携プレイが好きだなーと思ったw
剛「すごい申し訳ないことしたなってね、うんこは凶器になります」
確かに兇器ではある。
但し投げると自分もケガをする(そんなつっこみはいらん)
光「そんな広げる内容でもなかったかなー」
だから広げてるのはお前らやって云うw

【なにわショートポエム祭り】関西に関するショートポエムらしいw
『新世界に串カツを食べに来た。色んなお店に新世界100周年記念100歳以上の方タダ要証明というチラシが貼ってあった。大阪は奥が深い』
剛「これ100歳以上の人なかなか…串カツ行かへんやろ100で」
光「ま、串カツは僕も大阪一ヶ月行ってたんで」
剛「食べた?」
食べた?って聞いてるの可愛いーっ
光「3回か4回ぐらいは」
そんなに行ったんかw
剛「結構食べたな」
光「はい、行きましたね」
剛「もう串カツっ子やね」
光「ええ」
剛「俗にいう串カツっ子やな」
俗にいいませんけどね
光「美味しかったですよ」
剛「だんこちんこやな、お前ほんま」
剛さんの方が気に入っているとかw
光「ほんま、何が互い違いや、どこが、なにがや」
いいつっこみしてやがるぜ
剛「(笑)なんかリズミカルでいいよね。ドドストストトンみたいな感じ。だんこちんこドドストみたいな」
光「よくわかんないw」
うえーーん「よくわかんない」とかめたくそ可愛いやないかーー(泣)

そして【お別れショートポエム】は
『味のある人間って云われてますか?中身のある人間って云われてますか?イワナ見てみろよ、イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ自分の中身がある。出汁がすごいついているんだよ。イワナ見習って生きろ、中身で勝負だ、これから出汁のある人間になれ。バイ松岡修三』
剛「すごいねえ松岡さん、修三はやっぱり違うね、イワナでいくんや」
光「イワナ。テニスに掛けてくれるんかと思ったら違ったな、イワナやったな」
冷静な分析だったw
剛「この前大会テレビ見て、1人で泣いたっちゅーねん」
光「あ、良かった?」
この会話もめっちゃ素っぽくて可愛い(泣)キンキ可愛い
剛「いやあもう子供が」
光「子供が頑張ってる」
剛「頑張ってるのよ。あの子供塾みたいなやつー。泣いてまうっちゅーねんなあれ。何洗濯回しながら泣いてんねや思たわほんま」
光「はい、イワナになれというアドバイスをね」
剛「そうね、次のシングルイワナで行きましょう」
光「はい」

次のシングル
すぐに出してくれても全然OKですよ!

web拍手だよ