バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬がはじまるよ

たるはオリスタという宝箱をてにいれた

中身を開けますか?

→はい

宝箱から100000000の攻撃!!!

たるはたおされた

ってぐらいの素晴らしい2人をありがとうございますオリスタ様(笑)
見て!この無比なツーショットの数々!
こんなに完璧な2人組が他にいただろうか?!
いや、いない!(おちつけw)

KinKi Kidsとして揃った2人の唯一無二感がハンパないよーー(号泣)
もう表紙から息も絶え絶えで
しかもテキストが
『もう君以外愛せない
今ここに君と約束するよ』
あざといっなんてあざといのオリスタ様ったらもうっ
と涙で前が見えない状態なのに

あけてびっくりたまてばこ
おうちコンセプトとは聞いていたけど

合鍵…

あいかぎ…

AIKAGI…

ひでぶっっ

朝から遠い妄想の国へ旅立つ秘密の鍵を手に入れた気分です
ありがとうございます心置きなく旅立てます

こういう撮影のコンセプトって一体誰が考えるのですかね
こういうシチュエーションにしようって誰が提案するんですかね

今回キンキキッズだから
「合鍵」
にしよう

と思いついた人の洞察力と行動力に敬意を示すと共に
「今後ともよろしくお願いします」とお歳暮を贈りたいです

天は神の上に神を作らず
やっぱりオリスタ様はオタの中のオタ、キングオブオタ!

褒めてるでw

そして昨日のZIPを見ました。
身悶えごろごえろごろごろごろ…!
あの可愛いすぎるニコイチは誰ーーーー
あれがKinKi Kidsという宇宙にたった1つの奇跡だよ
て自問自答するぐらい可愛いかった

1年9ヶ月ぶりのシングル発売に
インタビュアーさんが
「寂しいって事にはならない?」
と聞いて
もーまたぁという顔をして光一さん
光「剛くんに会いたい、寂しい」
剛「んふっ」
光「って思ってほしい?気持ち悪いでしょ」
剛「僕は思ってますけどねー」

えーと、インタビュアーさんの意図的には
『ファンに会えなくて』が枕詞だったような気がするんですが

ファンの存在なんか微塵も思い出さずに
即効『おれら』に当てはめてしまう

光一さんのあいかわらずな2人脳に全米が泣いた
その時点で寂しいって思ったことバレてる困った!

でもって光一さんの天然に気づきながら
「僕は思ってる」
としらっと云っちゃう剛さんの
あいかわらずのぬかりのなさに全世界が泣いた!

ZIPポーズでいちゃいちゃきゃっきゃっする姿が
ナチュラルで昔のまんまの2人で
これがキンキだよね
やっとキンキに会えたよねとほっこりすることしきり

放送後のツイッターで公式の管理人さんが
『1枚のフリップに2人で
「あれじゃない?これちゃう?」
て相談しながら書いてたのが微笑ましかった』

そんな裏話という麺大盛りネギもやしチャーシュー追加萌え
(わかりにくい比喩だなw)
しかも2人で相談しながら書いて
曲名間違えてるとか

愛おしすぎて全宇宙が泣いた

冬毛のKinKi Kidsの威力はすさまじいぜ

web拍手だよ