バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

じわりじわり

じんわりとですがKinKi Kidsが動き始めた感じがしてきましたねー
このじわじわ感、嫌いじゃない(笑)

そんな中、予想外でキターーー!のは
KinKi の公式情報ツイッターアカウント
うほwマジでw
時代はジャニーズ帝国をも揺るがし始めたのかw

まったく不透明だったものが
少しクリアになるだけでこんなにワクワク出来るんですね
がんばれ中の人ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸

そして今朝は新曲PVが2種流れたそうですが
もちろん、見てません(笑)
朝はいやん
まあ焦らなくてもCDについるし、好物は最後に食べるほうなので無問題だ

それよりも特筆すべきは
『恋は匂へど~』のPVを
15時間もかけて撮った、と云うてたと聞いて

15時間の長丁場を
2人ずっと一緒にいたってことですか!
とそんな所に無駄に萌えてすみませんでしたw

9日は雑誌の取材を沢山うけたそうで
1日中ずっと同じ場所にいたんですか!とか
ラジオを収録したと聞いて
スタジオでずっと一緒にいたんですか!とか

そ…その空気の缶詰をグッズで売りませんか(おちつけw)

いや~
楽しいねっ楽しみだねっ

web拍手だよ