バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『加藤ミリヤ・清水翔太』

「うそやろ、うそうそうそやん、ちょーまてや」

ゲストが自分より年上だと思っていたのに
剛「我々の10コ下ぐらいですかね」
って聞かされて、思わず剛さん対して出た言葉に
底知れない親密さを感じて震えた一昨日の『兄弟』

光一さんに「ちょーまてや」とかマジ云われたい
…一生ないけど…(笑)

試行錯誤があったけど
座り位置はやっぱり今の位置が一番落ち着く気がしますね。
2人がなんやかんやとお互いばっかり見ているのが
ゲスト越し、レギュラー越し、カメラワーク越しに
観てとれてイイ!(笑)
その上、隣同士タイムが残留されてて云う事なし(笑)

「シーバスはシーだけに海?」
「スズキ
この剛さんのトーンやばくないっすか
声やさしすぎないっすか
眼差しやさしすぎないっすか
まるでレーザー光線みたいに一直線すぎないっすか

飛行機に乗って座席も倒さずに
爆睡してしまってついてなかったという光一さんの話を
「うん」「うん」と相槌うって誰よりも熱心に聞いていた剛さんとか

「まさに愛されるより愛したいやな」
と云いながらお互いを見ちゃう2人とか

冬毛の2人は糖分過多すぎやしないっすか?

どんな糖度でもすべてを受け止める準備は出来ているゾ
大型KinKi台風こーーーいШ(゜Д゜Шカモーン

web拍手だよ