バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キター!(言霊含むw)

私が出雲で神様と逢瀬している間にいろいろ来ていたもの

会報キターーーー
花火大会のやつキターーーー
花火大会の記事見る度に、無理してでも行けばよかったなー
と後悔しちゃうけんだどさ
いやいや、やっぱ無理はあかん、あれで良かったんや
と日々自分を慰めています(笑)
ああ、最高に癒されるわ~このツーショット(落涙)

『兄弟』収録で新曲披露キターー
でも前回の『変石』の時も歌ってくれたの『兄弟』だけだったから
こんな事でよ…喜ばないんだからねっ
HDDいっぱい空けて待ってるんだからねっ
新曲流れすぎてもう耳にタコだよ!
とか云いたいです(笑)
言霊言霊

小喜利当選したーー
よく考えたら今年自分の名義でチケット取れたのこれだけだよw
てか今年まだキンキ来てないしね
はっはっはっはっはーー

笑えねえよっ!

今後は
アルバムキターー
冬コンキターー
全国ツアーキターー
の3本をお届けする予定です

言霊言霊

web拍手だよ

いつも拍手を本当にありがとうございますマジでパワーもらってます!

たらこのこさん おおー!そうすると今年の冬コンが初ナマKinKiって事ですね!いい放置がいっぱいあるといいですねー(そんなオススメw)
私もFCに入るのに相当悩みましたよー。なんせあの頃はまだ2人は未成年で、おばちゃんはすでにおばちゃんだったから(笑)恥かしすぎてなかなか思い切れなかったです
新しい職場には馴染まれましたか?環境が変わるといろいろ大変だと思いますが、それがきっかけでKinKiと出会ってくれてありがとうって気持ちであります、てへ。

マツモトさん そうか、あの辺なのか~。いや~島根っていい街だよね~すごく好きですよ、風情があってとてもいい所だった
もうちょっと近かったら何度でも行きたいのになーと思いつつ、いつもあんな遠くから遠征してるんだな、と改めて感服いたしました(笑)
あなたのそのパワーは常にパワースポットにいるからなんだね!拝んどこ←w

NAOさん 一生に一度は行っておきたい所ですよね、やっぱ日本人の原点だし。でもマジで人多かったですwよりによって一番多い時に行ったような気がしますが
来年の春だと気候もよくていいですね~♪玉造温泉ホントおススメですっぜひぜひっ
久しぶりにアクティブに動いてマジで疲れましたがNAOさんだったら体力あるし、じぇったい平気だと思う(笑)

ろじゃーさん ある意味ロミジュリですよね~引き離したい人たちがいるんでしょうね。それが自分達の利益の為なら許せないけどさ。道義的理由なら…我慢するけどさ(笑)ここまで作為的に露出を制限されると、何か2人一緒にしておけない理由があるんか?と深読みするよ?してもいいんだな?(というナゾの脅しをかけてみる(笑))
KinKi活動カモーーン!
 
トラキッズさん オープニングの2人がめちゃくちゃ可愛いかったすよねー♪光一さんに重なってる剛さんもアレだけど
光一さんだってあんな距離で絶対剛さんの気配なり体温なり感じているハズなのに全然避ける気ないとかもうね、こしょばい2人っすよね!
やっぱ2人は引き離しちゃダメだよね~~っ

hanaさん 千秋楽の日はカメラの人が来てはったし撮影のアナウンスもあったので、何かしら記録には残っていると思うので観れる機会はあると思います希望的意見w
今回のSHOCKは一番好きだし、1000回記念の映像と一緒にブルレイで出して欲しいっすよねー
梅芸思ってたよりも観やすかったですが、やはりトイレが一番の問題かと(笑)

kyoさん ランチも、千秋楽も、打ち上げもご一緒できてとても楽しかったですーお誘い本当にありがとうございました
SHOCKだと座長マジで男前ですよね~、あくまでもSHOCKだと、ですが(笑)リカも云ってたけど、あのギャップがたまらんのですよね(笑)いい千秋楽で本当に観れて良かったです♪
さて、お楽しみは…これからだ!(笑)またご飯行きましょうね

もえぎさん 光一さんのソロ期間を考えたら可愛いものなんですが、ちょっとタイミングが悪かったですよね
まあこれで年末年始の禊がないなら嬉しいけどねー。年末年始はKinKiだけの時間なんだよー!って思っちゃうもん

ありすさん 私も久しぶりにキンキコンで福岡へ行きたいです!呼んで呼んでー(笑)
先日金沢にいった時に、街中を電車が走ってなくて主な交通手段が車かバスしかないと聞いて、なんて街なんだ!とびっくりしてたら
みんなに日本はそういう場所の方が多いんだよ!と怒られたんですが(笑)本当にそういう所が多いんですね…
8割KinKiいいですね!目指したいですね!

りかさん 前楽の日も梅芸周辺にいたので、もしかしたらすれ違っていたかもでしたね~
新曲本当にアイドルっぽくでびっくりでしたがw爽やか系好きだから嬉しいですこうなったら衣装もアイドルっぽいの希望(笑)

ケイさん メール事務局って基本的にタイミング悪いよね(笑)いまここで?って事が何度もあったような気がするw
でも友達は悪くないwきっとwおなかがいっぱいで力がでないよ~~なKinKiを待っておりますゾ
その前におなかがいっぱいになる宴会しようぜー(笑)

ゆりかさん ええ、そういうことです。お前の母ちゃんはオレの母ちゃんって事はそうなんです!(笑)
いい天然でしたよねw妄想スイッチに火がつきました

anneさん だから無理したらあかんって云うたのにー。でも私も風邪引いて寝込んでた時にキンキコン行ったから人の事言えないけどさキンキのためなら無理もしちゃうよねー
オレたちはもうソロでへこまない強い心をもっているんだ!と両肩を抱いて云ってあげたい(笑)
いいお知らせ来るよ!絶対

マイちゃん どんな現実もうけとめつつ、我々は我々に出来る事をただやっていくのみなんだよねー
まあ自分のためにやっている事だと思って頑張るよ!マイちゃんもがんばれー