バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ようはタイミング

くると思っていたさ
思っていたけどもさ

「久しぶりだなどうしてた?」
「元気だったか?なんかやせたんじゃないか?」
「ここんとこどうも調子が悪くってな…」
「どうしたんだよお前の元気がないとオレも調子狂うよ」
「やっぱりお前がいないとさ」
「え…」

「はいどうもーっ小喜利でーーすっ

ぐらいのタイミングの悪さに呆然…てなったよね
どんな例えじゃw
しかも両方男性の会話にみえるとかどうするんだw

ここで今一度SHOCKになぞらえてみましょう

「やっと不満の春夏も去り栄光の秋冬が訪れた
我が一族に不機嫌な顔を見せていた永いソロも
シングル決定に飲み込まれたのか影さえも…」

「呼ばれて飛び出て小喜利でーーすっ

そろそろ冬コンの日程来るんじゃね?って思っていただけに
おまっ…来たのかよ!
みたいな気持ちになってしまったのは致し方ないだろう?

でもって小喜利は剛さんがやりたくてやってるというよりも
周りのスタッフが調子に乗ってるという印象が強くてだな

キンキさえちゃんとやってくれたら
ソロも心置きなく受けとめられるんだ
あまりにも比重が偏りすぎてるのがいけないんだ

とちょっぴりやさぐれたのでありました。
すまんすまーん

小喜利きたーーやったーーー!
って飛び上がって喜べるぐらいの
KinKi Kidsメガ盛りつゆだく具だくさん活動を
待ってます

web拍手だよ