バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

天魔さんイベント

昨日は東京で天魔さんのイベントがあって
図らずも話題に上る堂本光一さんが
堂本剛さんに完全掌握されていて辛い件(笑)

「光一が(ゲストを)
『可愛い』とか『綺麗』って思っているのがすぐに判る」
とか
ゲストに好印象を持って
そのあとのゲストの奇怪な行動に
「それ見た瞬間心のシャッター降りましたね~」

一挙一動どころか
心の変化の細部まで
すべて手に取るようにわかっているんだぜ

そんな自慢毛を
ボウボウに生やしていたらしいんだぜ!

ちっくしょー!←まだマイブームw

しかも直接名前を出すわけでもなく
『うちのもうひとりの人』
とか呼んでいたとか
どこかの奥さんが「うちの人がね~」とかって
そういう身内感ですか
一心同体ってやつですか
剛兼光一だからですか

あああ~かゆい~~(笑)
にっちもさっちもどうにもかゆい~

レポだけで相当なカロリー摂取でした
大変ご馳走様でした

DVD特典で、このイベントの映像がつくそうですが
1時間の予定が2時間しゃべってたとかで

ノーカットで入るんでしょうかね?w

web拍手だよ