バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

汝の鍋を愛せよ

梅芸に行ったついでといっては何ですが
前から行きたいなーと思いながらも
なかなか機会がなかったパンケーキのお店
『Butter』へ行ってきました。

普通にお皿に乗ったのもあるんですが
メニューで見てすごく美味しそうだったのでこちらの
発酵バターの窯だしフレンチパンケーキ
というのにしたんですね

こっちは友人の頼んだ
クレームブリュレ釜だしフレンチパンケーキ

2枚重ねになっていて
上の1枚はとても美味しく頂いたんですが
下の方がね、な~んか上のパンケーキと味が違うんですよね~
で、なんだろう何が違うんだろうと友人と検討の結果
これはもしかして鍋の味が混ざってるのではないかと、そういう結論に(笑)
なんか鉄っぽいていうかホーローっぽいていうか
そういう金属っぽい味がほんのりだけどするんですよね~

次回は普通のお皿に乗ったパンケーキを食べたいかな
と思いながら帰って来たのでありました(笑)
あれはもしかして上下を分けずにそのまま縦に切って食べるべきだったかもしれん
…どのみち鍋の味はするけどねw

さて
今夜はMステで剛さんですねー楽しみー

天魔さんも毎週ちゃんと観ているんですが
全国で放送日が違うもので
なかなか話題にしにくいっすね
うっかりネタバレとかになりかねんし
とにかく、毎週楽しく観てます(笑)

そして日曜日にはSHOCK再びなんですが
『兄弟』にはまた間に合わないかも知れない事を
先にお詫びしておきます

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますお返事がいつも遅くなってすみません

まめさん 普通にそういう言葉をチョイスして相方を評してしまう剛さんのファンシー感がすごいっすよね
剛さんには光一さんがどんな風に映っているのか、聞きたいような…聞きたくないようなw
とりあえず溶かされてしまえ!と私も思います(笑)

mieさん お母さんと初SHOCKですか、それはいいですね~。楽しんでいただけるといいですね
今回やっぱり初めてSHOCKを観るという方が多いみたいで、上演中の反応がすごく新鮮でそれがすごく楽しいです
ステキな時間になりますように。

kuntaさん というかこんなに長い間一緒にいて、まだそれぐらい相方に興味津々な剛さんに脱帽でしたよ
普通の夫婦だってもうそこまでお互いに関心なくなるぐらいの年月は経っているだろうに・・どんなけ好きやねん!(笑)
そしてメイクやスタイリストさんと盛り上がる姿をキャッキャッと表現するその目線もすごいよ
思いっきり「可愛い」と思てるやないか!

マツモトさん うん、ふっくらしてて、すっごくかわゆすでしたお!さすがに4ヶ月公演を経験すると、たかが一ヶ月とか考えてしまうけど、それでもやっぱり大変だろうなーと思うし、このまま痩せないでいて欲しいよね
20日観劇か~おしい!(笑)でも梅芸ってロビーも狭くてイスも少ないから、ゆっくり話とか出来る場所がないんですよね

NAOさん おー、初日お疲れ様でした。関西弁な座長を観たかったです(笑)リラックスついでに大阪の街にもいっぱいくり出してくれるといいんですけどね。
なるほど、ぎっくり腰か、だからキレが悪かった…のだろうか?(笑)でも本当にすっごい疲れた顔してへろへろだったんですよね~
まだ始まったばかりなのにと心配になっちゃいました

kyoさん お誘いありがとうございました今からでんぐり返るぐらい楽しみです(笑)
3日、お姿をお探ししたのですが見つけられなかった。あそこロビーも狭いし、イスは少ないし、通路はトイレ列で阻まれるで
ちょっと会うとか難しそうな劇場ですよねしかも1回入ると出れないホイホイ仕様だし(笑)
また連絡しますね!

ろじゃーさん  2人ラジオは毎度の楽園状態でしたねつまり2人が一緒にいる場所は年中熱帯雨林(砂の雨)だという事ですかね。
そりゃ2ヶ月に一回しか公共の電波に乗せれないわ。それでもいいから一ヶ月に1週は集中豪雨希望っす
そして隣同士に座るってだけでくり出されるあの破壊力ってほんとなんなんでしょうね。いっそアロンアルファでくっつけてしまいたいほどですよ!(おちつけよw)

トラキッズさん アンパンマン愛の妄想劇場は深かったですね~。剛さんよくあんなセリフがポンポン出てくるなと感心しますが
こっそり脳内で名前を変えてみると、とても楽しいです(笑)剛さんのシモネタに全く気づかない光一さんの小学生っぷりがたまりませんでした。ソーセージごときではしゃげるんだから可愛いものですよね(笑)

hanaさん 去年キャストに屋良さんが復活した時は同じ事を思いました(笑)でも蓋を開けてみればすごく良かったので
内くんもこれからどんどん良くなっていってくれると…いいですね←期待が見えないww
ニベアは総生産数がわからないので何とも云えないですねー。いくつぐらい作っているんでしょうね。

ありすさん あの会話は真ん中がカットされているのではないか?とか思ったんですが(会話が繋がってないような気がしたので)どっちにしろ萌えるからどっちでもいっか(笑)
兄弟でディズニーロケもいいけど、気を効かしてもらってアトラクションとか2人でお願いしたいですね!
2人だけだともっといいですよね!むしろロケ入らなくてもそれはそれでいいですよね!(笑)2人の想い出つくりとか…萌える

マイちゃん 自担が一番輝いて見えるのは当たり前なんだねーその屋良さんファンは可愛いと思う(笑)
それ以外は、決して見下されるような内容ではないと自信を持って云えるから、素直に先入観なしに観れないないら来てくれなくていいよと私なら云っちゃうかな
観たあとで2度と行かないなんて同行者に云う時点で私的にはアウトかなー

ままりんさん 初日観劇おつかれさまでしたー大阪ならではの良さが出てるならそれはすごく嬉しいですね^-^
SHOCKが光一さんにとって身体の一部であるなら、キンキキッズは光一さんそのものじゃないのかなー
分別しているのは周りの人間だけな気もしますけどねー
とにかくケガも病気もなく最後まで乗り切って欲しいですね。