バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 水曜日

なんとか初日の台風襲撃は免れそうですが
雨は免れそうにない様子ですね
あの龍神印のアメオトコめっ(笑)

しかもヨネさんのお店が期間限定で中崎町出店とかどゆことw
梅芸から徒歩で行ける距離w
え、ヨネさんたらまるで追っかけじゃん
(まるでじゃなくてまんま追っかけだよこれじゃあw)
光一さんが動くことで、周りの世界が一緒に動くとか
参勤交代かよ(笑)

そんな箱入り殿様にお目通りを願う我々化け猫団(いやな団体だなw)
私は8日の参拝札(チケット)しか持っていなかったんですが
幸いにもお友達にお誘いを頂きまして
初日翌日の3日と、21日のお昼に観劇出来る事になりました。
ありがたや~~~

同じ回に入りますよという方で
会ってやってもいいよという方とかいらっしゃいましたら
是非ご連絡ください
只のおばちゃんだから会っても何も面白いことないけどね~(笑)

さて、スペシャルウィークも最終の水曜日は
うんちネタから始まるラジオw自重w

最初のメールは
『どうしてキンキキッズはそんなにうんこが好きなんですか』
なんという直球

剛「これはもう…」
光「もう仕方がないよね、もうなんかなんやろな、中学の頃からの抜けないなんかやろな」
剛「そう。もう魔法。」
魔法wイッツワンダーランド(´-`)ノ.*:。:.+:゜
光「ふふっ(笑)特に関西人はな」
関西人全員まとめてかかっている魔法かw
剛「うん。魔法にかかってんのよこれ」
そうだったのか
光「うんー」
剛「もう無理」
じゃあ無理だね
光「しゃーない許して」
許して
剛「許して。ハリーポッターにもし出たとしても、おれ絶対うんこって1回云うから」
許して
光「ま、何故ハリーポッターなのかがよくわかりませんけどね」
剛「魔法にかかっちゃってるから」
光「あ、魔法にかかってるからね」
剛「そうそうそう」
関西人のはしくれとして言わせてもらうが
うんちに確かに抵抗はないけど
公共の場で連呼してキャッキャッするのはお前らだけじゃー

【なんでも来いやのふつおた美人】もうんちネタw
『女子高に通ってますが7割はうんこをはじめとするシモネタです』という内容w
『人はいくつになるまでうんこの話で盛り上がれるんだろうという話になり2人の事を思い出しました。2人はうんこ話でキャッキャッしてますよね』
女子高生から見てもキャッキャッして見える34歳2人

光「いやいやそれは考えすぎや、違うよ」
まて。つい数分前に『中学からの抜けないなんか』て云うたw
光「単純に、あのー、人間が生活する上で共通となる話題ってのは盛り上がるんですよ、それはもう誰しもね」
光「やっぱそれはトイレの話しであったりとかさ、これはもう避けて通れない共通話でしょ」
今更論破しようとしているんですか?
無駄無駄無駄無駄ああああぁぁ!!(ジョジョ風に)

剛「でもあなたうんこしないんでしょ?」
光「僕ごめんなさい、しないー…ですよ」
剛「なのに」
光「だから僕はあの…何かどんなもんだろうっていうちょっと興味ですよね。そこからこういくわけですね」
剛「お前あほやろ」

『お前あほやろ』いただきましたーー
うんちネタもそうですが
関西人の『おまえあほやろ』は100%愛情です(笑)

『スペインのカタルーニャ地方ではクリスマスにうんち人形というのを飾るそうです』
で、どうやら画像があるらしく
剛「なにこれ、うんちしてんの?」
光「ほんまや、うんちしてる」
ほんまや(検索したw)
剛「何で?これは…健康…っていうことかねぇ?」
光「なんやろなぁ」
剛「え、クリスマスにうんちってすごいね」
光「クリスマス…」
剛「クリスマスうんち…」
クリスマスなんていらないぐらい日々がうんちのかたまり…おいやめろなにをすr
光「おみやげを落として行ってくれるよう…(笑)」
剛「プレゼント?」
光「そんなおみやげいらんわ(笑)」
誕生日プレゼントもうっかり『おみやげ』とか云うてた
光一さんのこのつたない語録がめっちゃ可愛いのよねー
剛「ええ、すごいね、クリスマスにうんち」
光「これは翼に聞いてみれはいいんじゃない?」
剛「ああ、そうねえ」
光「スペイン好きやから、あいつ。ほんとかこれって、ね」
先輩風を吹かせるトコロを間違えている件w
剛「すごいなこれ、この文化」

そして水曜日恒例のショートポエム祭りは、夏休みということで
【お子様ショートポエム祭り】
『担任してるクラスの3歳の女の子に、たなばたに書くお願い事を聞いたら「たまごになりたい」だった。なれるといいね』

光「(笑)いや、なられへんがなw」
3歳児に面とむかってこのセリフを吐いてる光一さんを想像した
ほっこりした←笑
剛「もっかい…閉じこもりたい」
光「もっかい生まれる前に」
剛「何があったんですかね」
光「戻りたいw」
剛「せつない。せつないですね」
こんなおじちゃん達になったらダメですよ~(笑)

『先日スーパーに買い物に行って、鮮魚売り場で魚を選んでいたら、隣にいた女の子がお母さんに何匹釣れた?と聞いていた。それを聞いた私はなごんだ』

剛「なごむかな?」
光「(笑)なごむかなこれ」
おまえたちときたらw
2人「「なんびきつれた~?」」
なごんだ~~~~(笑)

『自由奔放な2歳の息子は、いつも行きたい方向と逆へ逆へと突き進む。捕まえて抱えていこうとしたら大声で「助けてー」と叫ばれた。誘拐してると間違われるからそれはやめて』

剛「(笑)なるほど」
光「子供は自由ですからね」
剛「自分の子供やねんけどもwやめてたすけてーて云うから誘拐してるみたいになると(笑)」
光「困る子供いるよね、そういう」
剛「めっちゃ可哀相やなこれ」

なんか
アンパンマンが愛の劇場になってしまう理由が
わかった気がする
対お子様のひどさww

そして歌へ

剛「それでは…『もっともっと』」
光「なんでやろ」
素wの声でたw

ハイテンションもまったりもハモリも素も
全部手に入る
それが2人のスペシャルウィーク

web拍手だよ