バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

踊るあほう

今日はーー
ふたりーー
一緒の日ーー

ラッセラヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ラッセ
ラッセラッセヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ラッセ

そして今週は2人ラジオーー

ズンドコヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ドコドコ
ドコドコヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ズンドコ

でもってやっとオリスタ様の花火大会レポ見れたー

ズッキュンヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸バッキュン
ズドーンズドーンヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ズドーーン

暴れすぎましたすみません。
嬉しすぎてキャッキャしちゃいました。
ドライヤーのワット数を下げてまで気にしてくれるような人は
いません。…ふっ

花火大会のレポ
やっぱりオリスタ様は神でしたね~
写真にもテキストにもオリスタ様の愛がたっぷりで落涙ものでしたわ

夏の風を受けて並び立つ2人の表情がね
誇らしげで威風堂々としていて
「おれ達がKinKi Kidsだ」みたいな自負が全身から溢れていて
すごくいい写真だった
纏う空気が全身でKinKi Kisdだった

返す返すも行けなかったことが悔やまれるよ
値段割り増しでもいいから
DVD特典で付けてくださいお願いしますいやほんま

2人ラジオは、漏れ聞えてくる内容が相当酷いみたいなんですがw
まだ聴けてないので
帰ってからのオタノシミだよ

そして撮って出しの『兄弟』収録では
『負けアカ』を踊ったというきくPリ-クが!
云うたからには流すんでしょうね!なリークが!
楽しみすぎて打ち震えている

ドットコイヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ヤッテコイ
モットコイヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ドントコイ

フタリカツドウ
モットイッパイヤッテコーーイ

web拍手だよ