バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『気志団』

めめしい【女女しい】
柔弱でいくじがない、未練がましい

剛「メイクさんとかスタイリストさんと
きゃっきゃしてる時」

この時キャッキャしているのは堂本光一さん34歳
以前にもキャッキャしてる所を某漫画家に見られて
『女子4人にしか見えなかった』と評された人

剛「内容が全然わからへんから
何で盛り上がってんのかな~と思ってしまう

気になって仕方ないのが
周りの女性ではなく自分の相方という堂本剛さん34歳
先日某写真週刊誌に『重い愛』などと報じられた人

確かに想いは相当深いかもしれないけれども→

光「そうか、女女しいってそういうことか」

えええ、いまの会話に対する反応そこ?
気持ち悪いとか聞き耳たてんなとか
そういうのはツルッとなくて
丸ごと受け止めて肯定するんだ?
他の人だったら絶対キモイとか云いそうなのに
そんなに嬉しそうな顔するんだ。
ある意味優越感なの?
剛に対する新しい放置プレイなの?

→想いはお互い様という気がしないでもない(笑)

とても深い告白を2人から受けたような
そんな気持ちになった昨日の『兄弟』
さすがまむしの兄弟、前科も合わせてしまう2人や

更に落とされた爆弾は、くどき文句のテイク2

剛「もう一人のKinKi Kidsにならないか」

くどき文句なのに
くどく相手がいるハズなのに
光一さんが絶対隣にいるという安定の未来図

剛さんオソロシスイトオシス

もう重くても深くてもいいので
どうぞ最後まで添い遂げてください
という気持ちになりますた(笑)

ということで、来週から『堂本兄弟』にサブタイトルをつけて

『血よりも濃い堂本兄弟

にしませんか?(笑)

web拍手だよ