バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

花火大会を妄想して萌える会

ひやし中華はじめました。みたいなニュアンスで

夏休み終わりました

寂しい言葉や(笑)
結局なんだかんだと忙しくて
やっぱお盆なんで万灯供養に行ったり
甥っ子や姪っ子が来たり
海辺へ出かけて行ったりで
あまりゲームできませんでした←そこかw

さて、花火大会
いまや伝説と化した花火大会
会場のオタ非オタひっくるめて
まるっと幸せオーラで包んでしまったという
KinKi Kidsの偉業ばかりが聞えてくる花火大会(笑)

行かはった皆さんが、それはそれは幸せそうで
お話を聞いてるだけで
レポを読ませてもらうだけで
私もとっても幸せな気持ちになれました!
幸せの波状お裾分けあざーっす!でございます

いろいろ聞いたエピソードの中での
マイツボベスト3を
見てないけど語ります(笑)というか語らせてw

ツボ1
2人のトークについていけない滝様に
「元気がないな。あ、わかった!翼がいないから寂しいんでしょ!」
と言い切った光一さんの
相方いない=寂しい脳

光一さん…寂しいんだ…
萌え~~~~~~

ちなみに滝様は剛さんに
「何故僕らのバックについている時にトークを盗まなかった」
と責められていたそうですが
むしろ
2人の間に割り込んではいけないという事を
骨の髄まで学んだ故の正しい行動だと思ったよね(笑)

ツボ2
4人が座席に座る際に
滝様の後にマッチがイスを1つ空けて座ろうとして
思わずとまどう光一さんに
ああ、そうかと詰めて座ったそうなマッチ

マッチは両手に花を狙ったのか?
そしてそれを戸惑いという無意識の行動で却下されたのか?
最上級ツラタン!(笑)
光一さんの2人は隣同士これ当たり前脳
超かわゆす!!

そのあとしばし2人並んで花火を堪能したあと
剛さんは光一さんのバックに陣取って(いやらしい意味ではありません←こらw)
光一さん越しの花火を堪能していたとか聞いて
これぞまさに両手に花!!!
つよしおそろし!と思ったり
むしろそのカメラに映っているのは
空の花火じゃなくて目の前のお花だけとか云うんじゃねーだろうな
という疑惑か確信かわからないものがわいた事を
付け加えておきます。

ツボ3
「普段インドア派だからリハの時に焼こうと思ったのに全然焼けなかった」
と云った光一さんに剛さんが放った一言
「焼ける前に 溶けるんちゃう?」

焼ける前に 溶けるんちゃう?
焼ける前に 溶 け る ん ち ゃ う ?

お前の中の光一どんなけファンタジー

むしろこの後あんたが溶かすんちゃう?
というような事を考えたりなんか
してませんよ
してませんったら
してませっっ…

しました

web拍手だよ