バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『秋元康・SKE48』

ぶっちゃけ誰得だったかわからなかった昨日の
康フィーチャリング『兄弟』
メイン康なんだw
SKEはお供なんだ

まるで某先輩を取り囲むJ軍団…ごほごほghgh
邪魔なんじゃね?とわかっているだけ康は大人…ごほごほgfh
まあまあまあそれは置いといて

『停電の夜には-On the night of a blackout-』
最高に好きです
ステキな歌詞をいつもありがとうございます
今後ともうちの2人をどうかよろしくお願いします

そんなうちの2人は
あいかわらず可愛いかったよね!!
これを!この超絶かわゆすな34歳2人を!
一昨日は生でその目で見れた人が多数いるかと思うと!
はらわた煮えくり返r…
いやいやいやw
幸せのオーラ返しを沢山頂けて私もマジで幸せでした
みんなの嬉しそうな声が沢山聞こえてきて
本当に同じように嬉しかったです

その話はまた次の機会にするとして

康にメールを返信しない子がいるという話に
光「メール返さないのはねぇ…」
そのキュートなほっぺをおばちゃんつまんで
「この口が云うのか?!」
ってやりたい衝動にかられました(笑)

そして
AKBの千秋楽のチケット争奪戦の話から
ジャニーズでやったら大変なことになる
みたいな事をいうてたけど
ぶっちゃけジャニーズだって今まで大変な事いっぱいやってきたよね
真冬の抽選会とか
真夏の抽選会とか
よく死人がでなかったよな、ってこといっぱいやってきてるんだよ!
と訴えたくなったよね

醜い戦いというよりは
生死をかけた戦い
それがジャニーズ

web拍手だよ