バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kids Thank you for 15 years 2012-2013 DVD

うふふふふふふふふふふふ

 

うふふふふふふふふふふふ

 

 


うふふふふふふふふふふふふ

ひかえ!ひかえおろう
ここにおられるDVDをどなたと心得る
先の王様KinKi Kidsであらせおわすぞ
このやぐらが目に入らぬか!

デカすぎて2人が見えぬえええ

オレ今週の仕事が終わったら
15コンDVD見るんだ

フラゲしてフラグが立ったー

すみません、テンションおかしいですが気にしないでください
今年一番のあげあげなんです許してください

だまされて髪切ってそれがまた壮絶に可愛らしい王様と
目チカラハンパなく格好良いいSPの人がいるんだと思うだけで
ハスハスハスハス(*´Д`)
ビジュアルはんぱない2人がはんぱない歌声響かせてるんだと思うだけで
ハスハスハスハス(*´Д`)
更にはんぱなく客席を放置してるんだと思うだけで
ハスハスハスハス(*´Д`)

早く観たい…!と思いながら
ハスハスしてるのもまた楽し(笑)

この小さい箱の中に
紛れもなくパラダイスが
桃源郷が詰まっております

あなたの日常をバラ色に変える
そんなDVDは

本日発売です←CMかw

web拍手だよ