バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ピン止めマジック

ふおおおお
Mステの光一さん可愛いかったぁぁあああぁぁ
あの髪のピン止めが!
あのピン止めがもたらした愛と平和といったら!

取り忘れたのか、落ちてきたのか
ざんばらになったから急いでとめてもらったのか
よくわからないけど

M字開脚を見事なまでにスルーされ
激しく変わるカメラアングルの見難さに
思わず怒りと殺意を覚えた我々に
ホットな話題と有り余る萌えをどれぐらい与えてくれた事か!

ピン止め1つでどこまで可愛い34歳

ああ、あそこにあの人がいたら!
いつもの位置にいつものあの人がいたら
ちらっと見て
思わず2度見して
くふふと一人で笑って
しばし堪能して
それからこっそりと
「ついてんで」
って耳うちして
「うっそーーん」
っていいながら
超笑顔で隣の人をみる光一さんが見れたに違いないと思うと

つくづく1人が悔やまれるね!!!

ピン止め1つで
妄想は続くよどこまでも

でも1つ確実に云える事は
剛さんはちゃんとチェックしている
じぇったい

web拍手だよ