バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

笑ってコラえられなかった

始まって10分でいきなりのハイライト

「つよし?!」

云いたかっただけな気がしないでもない
『剛』て呼びたかっただけな気がしないでもない

『離れてる時に名前を出すのは
お前のことを忘れてないよっていうサインだよ』
って云ったのはどっちだったっけ

なにその地球の裏側に向かって砂吐きたくなるぐらいの激甘サイン
と当時思ったもんだけど
未だに実行されてるとかどこの万年新婚さんいらっしゃいだ

ひゅ~ひゅ~とはやし立てられたら否定するくせに
真顔でシラッと投下される惚気とか
本気臭さ満載でいやになっちゃう!リンダ困っちゃう!
(落ち着けよww)

それもまるで当たり前のように「つよし」。
日本中につよし数知れずいるけれど
オレが呼ぶつよしはただ1人に決まってるだろうの
「つよし」
後もなし、先もなし。

やばいたまらん
外の暑さなんか目じゃないぐらいにハゲ萌える

剛さんの名を呼べて満足気な光一さんは
そのあと徐々におネムモードになっていって
しかもよもやの途中退場w
本当に次のお仕事の都合だったのか
寝オチする前に連れ出せという指令が出たのか(笑)

いや~しかし
光一さんってホント夏向けだな~と思うんですよね
見ていて涼しいもん(笑)
剛さん語録で云うところの
クールビューティってこういうのを云うのねと思ったもん

剛さんのすごさは
のちのち考えても、剛さんの表現した光一さんに
勝てる語録が見つからない所よ!
そして云った当人が本当にそう思っている所よ(笑)

ソロ出演でも
一瞬でKinKi Kidsになれる武器がある私達には~♪
を思い知った昨日の『笑コラ』

あいつらマジすげぇ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますいつもパワーを頂いてます

マツモトさん 踊ったね!舞い上がったね!まさかあんな爆弾が仕掛けられてるとは思わなかったっすよ
いや~たった一瞬で3時間を凌駕する勢いの萌えをもらいました。やっぱりキンキキッズはええのぉ
花火大会、実況でよろしく!(え?w)がっつりガン見してきてください、花火じゃないものをw

kuntaさん 記憶がなくなりそうな魅惑的な良い匂いってすごい表現ですな(笑)
私は鎧ごしだったので(それも過ぎ去っていく匂いを必死で嗅いだので←変態かw)ふわっと香ったぐらいだったけど
ずっと後ろからその匂いを浴びていたらそりゃ記憶もなくなるよね!

マイちゃん 嗅いでみて~~!嗅いだけど、もっと嗅いでみて~~(笑)
光一さんは某TV局アナさんにも「あまたいる女優よりも綺麗」と云われたことがあるし、芸能界のあちこちでそういう伝説を作っているんでしょうか(笑)あまたいる女優より綺麗で一番いい匂いとかそれもう人類超えてる!(笑)

NAOさん 花火大会おめでとうございますー夏の楽しみがあるのっていいですよね~がっつり堪能してきてくださいね♪
おっさんのオエオエは聴けるのかなwそのご報告もお待ちしております^-^

もえぎさん そりゃあ是非!描いてくださいよーぜひぜひ♪あれはうっかりオタク発動してもしょうがない素材ですよね(笑)

明日香.Kさん いや~私はお耽美なのが見たいのに何故かこうなっちゃうんですよね(^^;)お耽美…超えられない壁がある(笑)
光一さんなら特殊メイクなしで普通に立っているだけで人間離れした絵が取れると思うので
一瞬映って、あれ?ゲスト?みたいな出演を希望

ありすさん 光一さんがVTRを見ながら自慢毛ぼーぼーはやしているのが面白かったですよね
ゲストも置いてきぼりで2人だけでテレビみながら思い出話してるみたいですごく可愛いかった
音衛門はこっちもたまーにイベントで出展されるんですがクッキーはなかなか売ってないんですよね~
見つけてもあんまり日持ちしないから買い貯めもできないし、もっとコンスタントに売ってほしいです

もふもふさん いつも来てくださってありがとうございますあんな描きなぐりを気にいって頂いてありがとうございます。恥ずかしいです
書いてる本人がそんな仰々しい人間ではありませんので(笑)どうぞ気軽にまた何でも書きに来てやってください。キンキスキーはみんな大好きなので来てくださるだけでも本当に嬉しいですv今年は長い夏になりそうなのでどうかもふもふさんも身体に気をつけてくださいねー

らいちゃん 先日はおつかれさまでした。短い時間だったけどいろいろ話せて楽しかったですまた遊びにいこうねー
光一さん、剛さんに共演したのによそよそしい(噛んでるのがまた可愛いw)って云うてたけど、自分はどうなんだっていう話ですよねw2人で歌ってくれるとやっぱりキンキキッズだな!と幸せになりますよねー

ケイさん 花火大会おめでとうございます楽しんできてくださいね、地上の萌え花火を思う存分見てきてください(笑)
私はもう若くないので(笑)そんな弾丸ツアーは絶対無理っすせめて一週間ズレてたら良かったんですけどね~

桃さん おお、つまり私は販促に貢献したという事ですか?(笑)私も最初通常版でいいや、と思っていたんですが
ヴァンパイアさんに見事に釣られました。あれはあかんよね、オタのどストライクすぎるよね。
やっぱりこういうのって大事だと思うしキンキも特典映像なんかつけろーと思いますよ。別に作りこまなくてもいいんだからさ(それが一番見せられないというならしょうがないw)