バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ふわっと

来月の花火大会の当落が出て
みんながキンキ事で浮かれている様子が伝わってきて
私もなんだかウキウキしております
こういう高揚感いいよね
夏にこういうのがあるのって久しぶりだもんねー
いけないけどすっごい楽しみにしております

そして今夜は『笑ってコラえて』ですよー
昨日、晩御飯を食べていて
『明日のこの時間は』
というジャンクションを偶然見て

ああああああそうだった

と慌てて予約をかけた私です。
私よりもみなさんの方がしっかりしてるので大丈夫とは思うけど
お忘れなきように

ええと
特にネタはありませんでした(笑)

web拍手だよ