バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『広末涼子・小池栄子』

梅雨があけましたね
明けるか明けないかに先んじて
いきなり軽い熱中症で寝込んでました(笑)

いや、胃が痛かったんですよ。
胃が本気で痛い時って、何も胃に入れたくないし
水分すら胃に負担がかかる気がしてあんまり取らないじゃないですか
それでずーっとひたすら寝てたら、なんかめちゃくちゃ頭が痛くなって
もう起きれないっていうか身体が動かないっていうか

自分でその時は「これは熱中症だな」とか判らないんですね
元々頭痛持ちなんで、いつものやつだと思ってて
ちょっと痛さがいつもと違う気がするけど、なんか身体が重くて起き上がれないし、なんでだ~?
みたいな感じで
あとで「あれが熱中症か~」て気づくっていうね
いや~みなさん、気をつけてくださいね。

でもって今はすっかり元気ですのでご心配なく
リアルタイムでは見れなかったけど
『兄弟』を昨日見ました!めっちゃ元気もらった!

夏の王様』キターーー
でしたね~
2人が並んで歌っている姿を見るだけで、どんなけアドレナリン湧き出るか!(笑)
しかもめっちゃ笑顔で歌ってる2人とか眼福すぎる~美味しすぎる~~
さすがにオエオエが低くて笑ってしまったけど(笑)
そこはおっさんのオエオエだったw

おっさんのオエオエでいいので
夏の王様』が聞ける季節のツアーもやって欲しいです

そして懐かしのサマースノーの映像を
誰よりもガン見している光一さんを発見w

まだ映像も進まないうちから
「これホントは逆なんだろ?」
「実際はお前のんがニガテなんだろ?」
と誰よりも剛くんの事わかってんねんで自慢をしちゃう光一さんとか
「お前が介護されてるみたい」
とぶっちゃけ剛さんしか見てないだろ暴露しちゃう光一さんとか

相方が好きすぎて胸が痛い

もっとあからさまでもすべてを受け止めるさ!
だからもっと2人をください(笑)

0 web拍手だよ