バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

15キター!

15コンDVDキターーーー!!

あんど今日は2人一緒の日ーーー!!

ふたりふたりヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸やっぱりふたり
ふたり一緒がヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸嬉しいね

完全ノーカットというウワサを聞きましたが
それには
王様を守るSP出動が、男性の叫びの流れからすべて含まれてますでしょうか
ナスと唐揚げは含まれてますでしょうか
光一さんの飛び跳ねる「ひっとりじゃない~♪」は含まれてますでしょうか
最後の最後の
光「本当にこんなノリにいっつもついてきて頂いてありがとうございます」
剛「もう本当にそれ僕にも云うてくださいよ」
まで含まれてますでしょうか
ほんとにほんとにノーカットなら
「さっき云った言葉、忘れないでくださいね」
「制作している曲が僕たちたくさんありますからね
みなさんの所に届くように、僕たちも努力していきたいと思います」
も含まれてますでしょうかJEさんっっ

なによりも圧倒的な目力で超絶オトコマエだった剛さんと
髪を切ったばっかりのゆるふわ超絶可愛い光一さんが
もう一度見れるんだと思うだけで

思い出し悶死!

その期待感だけでこの一ヶ月生きていける!

でもあれですよ
ちょっと前のふたりも嬉しいけど
今!現在!近々!なふたりも切に欲しいっすよね!

今年の2人活動を
ここからはじまる怒涛のKinKi活動を
財布の紐ゆるめてお待ちしておりますよ

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます