バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト【久保田利伸・J-soul(登坂・今市)】

なんかず~~っとず~~っと
2人がお互いに向かってしかしゃべってないように見えたのは
ワ タ シ ダ ケ デ ス カ
何か云う度に
いちいち剛さんが光一さんを見て
光一さんがいちいち剛さんを見ていた気がしたんですが
キ ノ セ イ デ ス カ

むしろあれがKinKi Kidsの通常仕様デスカ

お父さんの話をしてる剛さんを見ている
光一さんのやわらかでやさしいあの微笑を見ましたか
あんな顔でファンを見たことが1度でもありますか奥さん
ないね。即答、さらに断言。

あんな顔で見つめられたら
あんな顔で見つめたい人なら
恋に落ちても仕方ないよね(おちつけよw)

光「AKBはうんこしないんだよ!」
と恒例のうんこネタで盛り上がる2人に混じって
高「うんこはしません!
たかみなwつられて普通にうんこ云うなしw
そこは女性アイドルは染まったらあかんとこやと思うで(笑)

光「あとオレもしない!
剛「お前結構してるわ」

ネタだと思っていても、この前のヴァンパイアVなんか観てると
この人本当にうんこしないのかもしれない…って思う時があるんですよ。
いや、うんこ云々じゃなくてwうんこに限ってじゃなくてw
人間じゃないかもしれないって本気で思う時があるんですよ。
それぐらい浮世離れしたものを感じる時があるんですよ

そんな光一さんが剛さんの隣で普通に存在してるんだな
当たり前にありのままにいるんだな
っていうのを感じてなんか萌えたんですよね。
リアルな存在として剛さんの傍にいる光一さんが、うらやましくて、かつ嬉しいというか
私も何が云いたいかよくわかんないんですが(笑)
とにかくこのやり取りに萌えたんです

「絶対ありそうやけど無い時ない?」
「―――…なにが」
その貯めの数秒に光一さんは
放送できそうにないエロいモノを考えたと思う、に1票。
それもがっつり剛さんを見て…もうその時点でエロすぎるよ…(笑)

そしてブラジルの話
「一生のうち行くかどうかやな~」
「ブラジルな~」
なんか…2人で一緒に行くようなイントネーションだったのでドキドキ

2人で一緒にブラジルへ行っちゃいなよ
地球の裏側で情熱の国で
誰にはばかることなく(いつもはばかってないけども)
延々見つめあっちゃいなよ

何かが始まるかもね(何だろうw)

web拍手だよ

【いつか芽をだせ種まき活動】中

なかなか先の見えない活動ですが
あきらめたらそこでおしまいですよ By安西先生
の精神で(笑)
いつか大きな花を咲かせてみせようじゃないですか!

継続は力なり
千里の道も1歩から
みなさんの背中もちょこっと押せればと思っております。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids要望係様←ここが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。
J-webやJ-netへメールでも送れます。