バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ドン!と来た花火だ綺麗だな~♪

キターーー
もう冬までKinKi Kidsの名前は見ることがないかもしれないと
哀しみのズンドコ…どん底にいた我らに

キンキのお知らせキターーー!
ドーーーン! たまや~~~

KinKi Kidsという名前が見られるのなら
なんだって嬉しいっすよ!
たとえそれが
行けない日程だったとしても(号泣)
ドーーーン! かぎや~~~

うーん…そこかぁ…って感じでしたが
しかも雨天の場合は翌日って
雨天に決まってんだろう?(コラw)
ここの2日間確保は厳しいんですよね
まあ人生そんなもんだよね

しかし花火大会
そんなモノにジャニーズが去年も出ていたというのにも
びっくりだったんですが

花火というと
「つよっさん花火しよーやー
が思い出される身としては
何十年越しの願いが叶った的な乙女シチュに
ロマンチックな予感が止まりませんことよ

ドーーーン!
「綺麗やなぁ」
「お前の方が綺麗やで」

もう…もう…
プロポーズしてもいいシチュエーションだよね!
ひゅう~~~~ドーーーーーーン!パチパチパチパチ

だからおちつけよww

すみません
嬉しいのと哀しいので
テンションおかしいので
水に流して下さい

うまいっ(うまいか?)

web拍手だよ