バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『和田アキ子・武田真治』

アッコさんと一緒に歌う事に
「僕の方が緊張してますから
と強張った顔で云う剛さんの隣で
同じように身を堅くして
「うつっちゃうよね、緊張ね。そりゃするよ

なんでお前までそんなに緊張している

な光一さん(笑)

並んで揃って緊張を隠せないちんまい2人が
大層可愛いかった昨日の『兄弟』

これが以心伝心ってやつですか
お前ら可愛すぎるぞ

しかしあれっすよ
相方の弾くギターで唄う相方とか
めっちゃドキドキするんですけどーーー!
こういうのもなんだかときめくよねーーー!

丁度その日に友人達と
「やだーやだやだ」とか素で云っちゃう光一さんの
光一語録が大層可愛いという話をしていたのですが

「スタッフがやれって云ったんだもん!
オレじゃないもん!

もん!ってお前…!
今時、女子中学生でも云わないようなキュートな語尾を
ナチュラルにいとも可愛く発しやがって…!!!

そりゃ剛さんも苛めたくなるっていうもんですよ!(笑)

アッコさんと並んで唄う剛さんを見て
届かないハイタッチを見て
2人が2人してミニマムで良かったと思ったのは
アッコさんにはナイショでw

あ、もう一人ゲストいたっけ?

web拍手だよ

またやっちゃったんだよー先週コメントへの返信を書いたのに
アップせずに消してしまったのーへこむわー

いつも拍手を本当にありがとうございます潤っております

マイちゃん 光一さんの「はっくつパンツ~」が未だに耳に残ってしょうがないですw気づくと歌ってますw
剛さんが促すとあんなに一生懸命やってくれるんだね~ほんとずるいよね~(笑)
料理の写真はヘタっぴーだから3枚も4枚も撮ってるんですよー美味しそうに見えてるのなら嬉しいです

ろじゃーさん 甘かったですよね~~目から耳から入ってくる糖分にアドレナリン大噴出でありましたね~
これは確かにあまり世間様にはお見せできない痴態(笑)だからこんなに露出が少ないのかと勘ぐりたくなる痴態、でも、もっと見たいっすよね!(笑)
君しか見えない~♪ほんとだね~♪に笑わせてもらいました(笑)今度コンサートで奴等が歌う時にはそう合唱してやりたいーっ早く合唱させてー

kuntaさん 各ご家庭にかんぴょうがあるのか?という疑問はあるけど、むしろその為に買って来たとしたら怖いけど(笑)
かんぴょうの新しい使い方が出来て、良かったです(良かったのか?w)
そして剛さんの方が光一さんよりもレベルが遥かに上なんだと、再確認できてよかったです(笑)

ありすさん 大変大変!(゜Д゜;≡;゜Д゜)甘くて大変!てぐらいに甘かったですねvこんなものを平然と繰り広げちゃうキンキキッズが違和感なさすぎて大変だよー(笑)
毎週とはいわないからせめて毎月2人ラジオの週がほしいですよねー
エコールクリオロ検索しました、お高かったー(笑)東京のお菓子屋さんなんですね、今度東京へ行った時にどこかのデパ地下に入ってないか探してみますね♪

トラキッズさん 昨日は歌う剛さんが見れて良かったですねーあんなコラボが見れるのは音楽番組をやっている甲斐があるというものですね。これからも、2人に唄ってほしいですよねー他の音楽番組に出れないならせめてね!でも他の歌番組にも出せー!といいたい

マツモトさん 光一さんは押しが強いぐらいがいいんでしょうね~、でも所詮は 外野ですけどね←冷たいw
まあ例え一緒にどこぞへいったとしてもその情報がどちらの口からも語られない限り我々は知りようがないですからね
そこに萌え萌えしておきましょう(笑)

NAOさん たかみなは湿気が皆無だからこそいいんだと再発見しましたね(それも失礼だなw)あそこに彼女がいて男性陣も救われたと思います。
しかし2人でのやり取りの甘さに比べて、檀蜜さんへの態度のそっけなさがあからますぎますよ剛さん(笑)隠せとは云いませんけどね(笑)ラジオ相当癒されましたよね~全然隠してませんでしたね~~(笑)
梅田は駅周辺なら何でもあるんですが、茶屋町ってなると不安ですよね。暑いからあんまり動きたくないし…ってその前にチケットだよw