バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いや~~~~~~っ

いや~~~~~~~っ!!!!

ヴァ…ヴァ…バンパ…いや~~~っ!!!!

光一さんのPVの映像が今朝スペースなんたらで流れたそうで
うちはそのスペースなんたらというものは映らないんですが
どこぞのだれか(失礼なw)があげてくださった映像を
見ることが出来て、思わず放った一言

ヴァ…ヴァ…バンパ…いや~~~っ!!!
いや~~~~っ!!!たまらんっ(笑)

古城とか棺桶とかバラに埋もれて眠っているとか
非日常にも程がある風景に
あまりにナチュラルテイストに溶け込んでいるとか

やっぱりこの人何かがおかしい
今更こんな事を云うのも何だと思うけど
多分…人間じゃない(おちつけw)

うはぁ~~萌えるわ~~

もう脳内で
光一ヴァンパイアと天魔さんが
エドガーとアラン状態っすよ(笑)←古すぎて知らないか?w

でも私の妄想だとどうやっても
2頭身キッズw
だめw助けてww

web拍手だよ