バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『檀蜜・谷村新司』

光一は新たな称号を手に入れた

エロ兄

ちょwアイドルにあるまじき称号ww

でもゲストにがっつり見つめられて
てんぱって、剛さんに
「お前も行けや!
って助けを求めちゃう光一さんの純情さと
困った時にはやっぱり剛さんを頼ってしまう安定の純真っぷりに
一番萌えた昨日の『兄弟』(笑)

しかも最初から最後まで隣同士というナイス配置
助けて欲しい時に隣にいる安心
その安心感が、見ている方にも癒しとなって伝わるんですね
何で2人並んで座ってるだけでこんなに、もっ…ほっこりするんだか
横並びって、本当にいいものですね

「おしおきよっ(きゅっ)て。ね。」
「なんでオレに同意を求めてん」
処理に困るぐらいなら最初から云うなとw
さらにてんぱる余りに谷村さんにタメ口になって
「なんでお前、谷村さんにタメ語やねん」
と突っ込まれる始末

でもそんな光一さんのあけすけな可愛いさが
剛さんにとって檀蜜ビームブロックになっているのかも
と思いますた

剛さんの理性はすでに鍛えられすぎているんだ…!(笑)

そんな2人を見つつの檀蜜さんの
月刊剛が一番エロポーズだったという現実
この人…見抜いてる…!(大笑)

「僕こんなんなんですか?w」

…はい。(笑)

でもきっと
多分
絶対

光一さんのやるM字開脚の方が
はじらいが見え隠れする分
剛さんのお気に召すハズ!←そこ?ww

そして光一さんのM字に「ひゅーひゅー」云っちゃう我々は
光一さんのはしゃぎっぷりにあれこれ云う資格はないよね

あんな高揚した顔をして
光一さんを見てるんだろうな我々も…さ…

エロさって大事よね!(笑)

web拍手だよ