バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『立川談春・千原ジュニア』

話し方道場だと思っていたら
相方惚気まくり自慢毛生やし放題道場だった

『何を隠そうそれが…』

全くなにも隠せてないぃぃぃぃ!

光一さんの中で鶏肉はヘルシーだと思っている剛さんが
よっぽど可愛いかったんでしょうね
炭水化物は取ってなかったと言い訳する剛さんへの
「いやでもwでもあかんと思うよ~
きゃらきゃらと笑う光一さんの
本気の笑顔と声の甘さったら!!!!!!!!
久しぶりにバケツ盛りで口から砂が流れたよ…ざーざー
こんな声でしゃべるのって剛さんのことだけだよね ざーざー

これ一番最初に聞いたのがどこだったのか忘れたのだけど
「鶏肉やでぇ
って剛さんの口調を真似て云ってて、それがすごく可愛いかったのね
それを今回オチがばれないように
「鶏肉だよ」って標準語っぽく話した光一さんの、努力がかわゆす

そして
流れ星を見たいのに全然みれない光一さんが
よっぽど可愛いかったんでしょうね剛さん
このエピソードはいろんな所で何度も聞いたけど
大阪のコンサートのMCで
「オレが神様やったら今すぐ流してあげるのにな~」
て云った言葉が忘れらんないよ!
ものすごく優しい声でマジ顔で、心底そう思っていたんだろうなとわかったさ
どんなけ!どんなけ本気なんだよと思ったさ!(笑)

まったく
どんなけお互いのこと大好きなんだKinKi Kids
ざーざーざー

バケツおかわり!

これ放送されてないけどさ
光一さんの落語の時の着物ってさ
剛さんに着せてもらったんだよね

脳内再生でさらにバケツおかわり!

web拍手だよ