バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ヴァルハラに行きっ放しはオレ達だ

スマホがヴァルハラゲート専用ツールと化して
ツイッターすら見れてないダメな人間が通りますよ

30分のリアルタイムで行われる聖戦が超楽しいんですよ(笑)
ガチバトルのチーム戦なんですけどね
今丁度10勝10敗ぐらいの勝負を繰り広げていて
勝ちっぱなしでもつまらないし
負けっぱなしだとやる気が失せるじゃないですか
勝てた時に喜べて、負けた時に悔しがれるってのが
丁度いい感じなんですよねー

それも一切課金してなくても、ここまで遊べてるのがね
あかんと思うねん(笑)
「課金がイヤなら時間を使えばいいじゃない」
っていうグリーアントワネット方式やねん(笑)

いっぱいお金かけてべらぼうに強いチームもあるけど
やってると、課金する人の気持ちもわかるわー
もっと強いカードが欲しい!って欲求がわいてきちゃうんですよね。

ただ私は基本的に、ゲーム内アイテムの引きがめっちゃ弱いんですよ。
FF11でも、10人で同じアイテムを取りに行っても手に入れるのは10番目w
取り合いで勝ったとこは1度もなしw

なのでお金かけても絶対にいいカードは手に入らない。
と確信している。だからかけない
・・・つらたん(笑)

みなさん、やってますか?やってないんだろーなー(笑)

でもわりとね、キンキファンの人を見かけたりするんですよ
ファンの人が作ってるギルドもいくつか見つけたし
見かけたら声かけあったりなんかもできて
そういうのも楽しかったり

早く2人のお知らせ来てくれないと
このままゲーム廃人になちゃうよー

・・・
もう手遅れか?

web拍手だよ