バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カバおめ~~

カバ1位おめでとう~~~

私もこの休日に聴きました
透明感があって癒される歌声で、つよふぁ~ふぁがすごく出てましたね~
うっとり聴いてるとうっかり寝てしまいそうになるという…
いやいや、褒めてるんやで?w
2曲ほど「これ…誰やっけ…」というのがあるんだけど
記憶力に負けたくない、思い出してみせる(何の勝負w)

その剛さんは日曜日に
関西ローカルの『どこいこ』に出てはりました。
日曜の午後に気づいたらかかってるつー感じのゆる~い番組なんですが
こんな超ローカルにも普通に出てしまう剛さんが愛おしいw

TVカメラとかまったく意識なく、たまにカメラマン置いてきぼりで
勝手に好きなようにほっつき歩いて、自分の欲しいものを自分のお金で買う
というただのプライベートな買い物をオンエアしてる
そんな番組なんです。
「あ、これ買お」
「丁度欲しかってん」
ってもうふつ~~~に(笑)

まあそのふつ~さが面白いんですが
この日はホームセンターで剛さん、柔軟剤やらキッチン用品やらを
大量に購入されてました。

いやもう今の剛さんてばビジュアルめっちゃイケてるじゃないですか
イケてない時もあるのか
とかそういうつっこみはなしでお願いします(笑)
本当にふつ~~に買い物してて、とてもリラックスした雰囲気で
普段の剛さんを見ているみたいで楽しかったですよ~

いつもテレビでしゃべってるよりも、ゆ~~ったりしたしゃべり方で
光一さんがよくモノマネをする剛さんのスピードがそのままで
そんな所に光一さんを感じて勝手に萌えてました(笑)

そしてその光一さんはまたもやクリエに出現…って
ふぉーゆーのクリエが終わって今は屋良さんのクリエ?
Kyo to Kyoみたいな感じなんですか?(懐かしいなw)
よくわかってませんが
ふぉーゆーのスケジュールに合わせて自分の予定を変更した
という事は把握した。

先輩なのにw
どんなけ可愛いのさw

web拍手だよ