バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

横浜でランデヴー

昨日はカバさんの限定イベントでありましたね。

なんでも100名招待という狭き門だったようで…
なんでそんなにこじんまりとやりたがるんだいお前さんは
と問い詰めたい気持ちになりますな

平日だし横浜だしで、私はどのみち行けなかったのですが
せめて行きたい人が出来るだけ行ける様なイベントにして欲しいな
と思う次第でありますよ。

しかもそのライブのDVDも抽選とかね
なにその1日限定10食のレストランみたいなの
10食しか作らないなら最初から営業すんな!
と、そういう店が出てくるたびにテレビにいちゃもんつける人σ(゜∀゜)
なんかイマイチわかんないんですよねー限定って意味が

まあ、行かれた人は
こじんまりとした場所で超至近距離で
ステキな歌声に酔いしれて大満足だったようですね
ああ、そうさ、やっかみ半分だよ(笑)

さてさて片やの光一さんは
昨日のクリエに出没されたそうですね。

いや、ふぉーゆーがね、クリエっていうのをやっているんですって(今か!w)
そーいうのほんと疎くってすまんとしか云えないんですが
そこに光一さんが来て、さんざんしゃべくり倒して帰ったそうです。

なんであの人はいつも他所様のステージでああも自由奔放
いや、よく考えたらキンキのステージでも自由奔放だったw
彼を止める事が出来るのは唯一相方のみですしおすし

開口一番が「二日酔いなんだよ」というセリフだったそうなんですが
そのあとの、どこからともなく情報で(どんな情報だw)
剛さんも二日酔いだった、という話が回ってきて
2人揃って二日酔いだ…と?
となんやかんやの妄想が暴走したのでありました(笑)

そのMCの中で、トラヴィスに振付けてもらったデンジャーゾーンは
「オレしかやっちゃいけないんだって」
というおどろきの事実が判明
契約の問題とかなんだそうですが
なんとなく
「コノM字開脚ハ コーイチ ダケノ ドリーム!
って叫ぶトラヴィスの心の声が聞えた気がしたよね

そしてそのクリエの会場が横浜だったっと知って
また妄想が暴走したよね

俺たちの暴走はこれからなんだ!

web拍手だよ