バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カバがやって来た

『神獄のヴァルハラゲート』は
ただ今グリーのFBランキング1位だそうです
ありがとうございます(なんでお前が礼をいうw)
ところでFBって何の略かな?←そこから?w
ふー…ふー…ふたりはばかっぷr…いや何でもない

よーやくね、聖戦の戦い方とかが判ってきたんですが
以外と奥が深くて、にわか参戦ではなかなか勝てないっすわ。
カードの効率的な成長のさせ方がよくわかんないんですよね。
必死な人にはなりたくなけど
負けるとむやみやたらに悔しいというこのジレンマ!(笑)
めちゃくちゃハマっとるやんけww

さて、本日はカバさんの発売日ですね
昨日フラゲはしたんですが、まだ聴けてないっす。
まあ、あのー、いうてもカバーなんで
自分の中では、そんなに特別な思いはなかったりするんですよね

どっちかというと
一般の人が剛さんの歌を聴くきっかけになってくれればいいな
先入観なく素直に聴いてもらう為の媒体になればいいな
という位置付けな感じで
自分の中であまり盛り上がってなくて申し訳ない

盛り上がってないってのとまた違うかな
ただやっぱりキンキや個人のアルバムが出るっていうのとは
ちょっと違うスタンスで受け止めてる感じです

沢山の堂本剛の歌声を知らない人に聴いてほしいと願っております

そして『ちょこっとサイエンス』も見ました
あいかわらずの一番のお花ちゃんポジションワロタw
どの女性ゲストよりも凛して美しいとか困ったな(笑)
目をキラキラさせて楽しそうで大変可愛らしゅうございました

しかし結構な鼻声でしたねー
あのあと我々を相当やきもきさせたよな(笑)

昨日の収録は楽しく終わったみたいだし
早くステキな2人ごとが来るといいなー
言霊言霊

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。お返事がすっかり遅くなって申し訳ないです

マツモトさん 毎度キンキのDVDは発売が遅いですよねー。じらし戦法なの?キンキファンはみんなMだと思われてるの?(笑)
GWのお買い物お疲れ様でしたw相変わらずアクティブっすねー、真似できないっす本当に1日も早く通常業務のお知らせが欲しいよ!早くワッショイしたいよ!

ありすさん CM情報ありがとうございました朝からマジでテンションアップ!でしたね
いつもなら事前に何らかの情報が出回るもんですが、今回はほんと不意打ちでびっくりしました。こういう不意打ちならいくらでも来て欲しいですね♪
博多で是非お会いしたかったですよー。博多座の中で知り合いにいっぱい会ってしまいましたw山地獄は時間の都合で行けなかったです、そうか、カバがいたのか…

ケイさん ありがとーです。九州旅行の時が一番調子悪かったの(笑)あんまり美味しいものが食べれなくて残念だったよー
もう本当に健康は何者にも勝るってつくづく思いますよね。内臓が強い人って長生きするらしいっすよ、早くも脱落ですかね
ケイさんもしっかり養生してくださいねー。で、次はいつですか幹事さん(笑)あ、CMメールありがとうでした!朝からすっごいテンションあがったよー

kyoさん 意外にあっさり会えましたね(笑)お祭り騒ぎ楽しかったw梅芸はああいうスペースがないけど大阪の意地を見せて欲しいよ(どんな意地だw)
そしてまたご飯食べに行きましょうよー誘ってー(笑)

トラキッズさん 2人揃ってへたれというのがさすがキンキキッズですよね(笑)本当に可愛くて面白かった~
ヴァルハラは極めようと思うと奥が深いですが、無料だしせっかくなのでログインだけでもしてみてください。面白いかは人それぞれだと思いますが、私はしっかりハマってます(笑)
カバはある意味イレギュラーですしね~早く2人の通常業務が来てくれるといいですね

NAO 全国に化け猫呼ばわりを披露した限りは、とっとと発売していただかないとね!(笑)発売されてこそ化け猫冥利に尽きるというものです。
しかしCMはびっくりでしたね~キンキカードなんて出た日にゃあ、禁断の課金祭りになるかもしれないので恐ろしいっす登録のどこでつまずくのか聞かせてもらおうかw
旦那さんのCM遭遇報告が可愛くてほっこりしたwいい旦那さんですね~~

りかさん 駅ビルの阪急百貨店にも置いてました!かつてのラッシュのように、博多中の支店を「堂本光一がネギ味買った!」と駆け巡って
急遽置くようにしたのでしょうか?(笑)おそるべき影響力です。でもめんべいって意外と硬いのね、おせんべいだから?予想外でしたw
私も一番最初に通路席だった時は、緊張して思わず息を呑んでしまったので、今回は最初から気合をいれてたんですよ(笑)

マイちゃん うーん、私もそこはどうやって検索したら出てくるのかよくわからないんだよごめん。日々勉強中です(もっとまともな事勉強しろよw)
極めようとすると奥が深いけど、とっつきはあんな感じなので頑張ってください。ぶっちゃけクエストで成長するレベルは強さとあんまり関係ないので、カードを成長させるのを忘れないようにね。あ、お土産情報ありがとう! ナゾがいろいろ解けたわwでももう行く機会もないだろうけどw

ろじゃーさん そうそう、フラワーの時に突然前のめりでモニターのぞいてましたよね、私も思わず「そんなに相方が見たいのか!」とつっこんでしまいましたよ(笑)
前のめりにならなくても見れる距離に早く相方を置いてあげて!
大分は本当にすごくいい宿でありましたまた日記にアップするので、是非1度お母様を連れていってあげてください!
親孝行は出きる時にしておかないと絶対に後悔しますよね。私もそれは常に思っています。やはり親は大切にしたいですよね

らいさん あっという間にGWが終わってしまいました(笑)休みってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょうね~つらたん
まあ仕事があるから休みが嬉しいというのもあるんでしょうけど。もっと休みが増えればいいのに!(笑)そして早くキンキが来ればいいのに!