バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ナオト・インティライミ+手越裕也』

キンキのへたれっぷりがたまらなく可愛かった昨日の『兄弟』
失礼だな、でも事実だからしょうがない(笑)

いや~やっぱああいう動きのある絵はいいっすね
そしてキンキが同じチームなのが最高に良かった
2人で並んで立ってる姿がとても自然で
尚かつ2人が持つ独特の雰囲気を醸し出してて
ドキがムネムネしたよー
どんなにお互いがへっぽこでも(へっぽこいうなw)
良かった所を探してフォローし合う2人に超胸熱でありました

つか光一さんは絶対に
誰に対するも、剛さんにやさしいと思います!(笑)
剛さんはもう、光一が特別なのはあたりまえ~だもんね
お互いにかわす視線のやさしさといったら!
キュンがムネムネだよ~

やっぱKinKi Kidsって
すごく自然ですごく特別
そのバランスがとても魅力的だなーと

まあウルトラへっぽこだけども(笑)
その中で誰よりもへっぽこだった光一さんとか(笑)

ジャンケン
よわっっ!(笑)
もやはネタを超えるレベルです
緊急コン福井での盛大な負けっぷりを思い出しましたよw
そこがまた可愛いと思う次第であります てへ

後輩に飛ばす野次はやっぱりの小学生レベルで
身体は大人、頭脳は子供だし
なにもかもが可愛すぎた
なにもかもがバラエティ向きすぎた(笑)

そして
アイドルポーズきたーーーー
「2人で」ってふってくれたレボレボに感謝の最敬礼ーー

「2人で」って云われた時の
剛さんの行動の速さったら!(笑)
後ろから抱きしめる気満々の突進ぷりったら!

ええもん見させてもらいました

ところで「化け猫」映像は
もちろん
DVDで出るやつですよねJEさんっっっ

web拍手だよ