バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『I LOVE YOU』

未だに歌番組なんかにソロで出はると
やっぱり違和感を感じるというか
大事なピースが欠けてるような気がして
落ち着かなく見てしまうのは私だけですか

なんでひとりなんだろう

りぴーとあふたーみー

そんな昨日のMステの出演
剛さんの「I LOVE YOU」は
とても素直な歌声でありましたね~

やはり原曲のイメージや
ファンの人の想いとかが、それぞれの曲にはあるから
それを意識してあまり色をつけないようにして歌っているんでしょうかね
素直で透明感のあるやさしい歌声でありましたね

あんな「I LOVE YOU」を隣に座って耳元で歌われた日にゃあ…
そんな昔話を聞いたような聞いたような

でもああしてカバーの曲を歌う剛さんの歌声を聴いてると
KinKi Kidsの歌声が余計に恋しくなったよー

早くKinKi Kidsに会いたいな!

あ、そうだ
昨日カードの成長の説明で
「限界突破」すると普通の合成よりも格段に強くなると説明しましたが
間違いです。はやくも間違いですw
カードを最終的にこのレベルまで強くすることが出来ますよ
というMAX値を引き上げる事が出来るのが「限界突破」の目的で
格段に強くというのは言い過ぎました
つつしんで訂正します

てことで
早くKinKi Kidsに会いたいな!(大事なことなので2回云いましたw)

web拍手だよ