バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千穐楽にカンパイ

放置プレイをしたかったわけじゃないけど
帰ってきたウルトラマン


ということで
ひとまずの千穐楽お疲れ様でした
光ちゃんも出演者の皆さんもスタッフのみなさんも
そして我々もみんな
3か月本当にお疲れさまでした!

楽前の公演で見た光一さんは
本当にもう相当に疲れが来てるなーという感じでありましたが
恐ろしいのはその美貌には一武の遜色も出ない事!(笑)
神々しいぐらいのべっぴんさんでした( iдi )

今年はまだ大阪での一か月が残ってますが
とにかくこの3ヶ月を大きな事故もなく無事に終えれてよかった。
本当に心配で胸が潰れそうな日もあったからね。

でもなんつーか毎年思うけど
公演が終わる頃に出演者全員がボロボロになっている舞台って
おかしくね?
そろそろせめて1日1公演とかにしないと
何かあってからでは遅いんじゃね?
と本気で思うのだけど
誰もあの状態をおかしいと思わないんでしょうかねぇ
そろそろちゃんと真剣に考えて欲しいっすね

光一さんが最後の挨拶で
「通常業務に戻ります」
と云われたそうですよ。

通常
光一さんにとっての普通の風景
それがSHOCKと別の場所にあることが
光一さんがそこに戻る事を当り前と思っている事が
嬉しくて、幸せな気持ちになりました

コウイチから光一へ
おかえりなさい

web拍手だよ